いろいろ | 電器屋奥様ブログ ふくでん中央店

電器屋奥様ブログ ふくでん中央店

Panasonicshop・・・ふくでん中央店 (家電部門)
Lighting&renovation ・・iolight (リフォーム&照明)






お家のことなど気ままに書いてます

 
 
 
 
お気に入りの湯飲みを購入しましたビックリマーク
 
ピンクの花バージョンが5客 グリーンが1客
 
ちょっと料理にもつかえそうな大きさなので
 
これから我が家の食卓にどんどん登場しそうな予感照れ
 
 
 
 
毎日お弁当つくりがんばって(ほどほどのがんばり)ですが
今日からテスト期間に入りお弁当がお休み音譜音譜

 

 
 
 
ラッキー音譜音譜音譜音譜
 
 
 
近所の公園
プロの業者さんが除草してまして
 
すっきりーーーーーーーーーーーーーーアップアップアップ
 
 
ボウボウに草だらけだったので
虫が怖くて散歩させるの嫌でしたが
 
自由にど~ぞ~アップアップアップアップってくらい
広々でしたニコニコ

 

 

 

 

 

 

 
解放感照れ照れ
 
 
 
 
暑い日が続いていて
なかなか散歩できないけど
 
夕方の涼しいころを見計らって
散歩させてますニコニコ
 
 
喜びようが
ハンパないチューチューチューチューチュー