ふくのうさぎ島通い(2024年3月の弾丸上陸) | ふくのブログ

ふくのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは、ふくです🙇


見に来ていただき


ありがとうございます😊


給水のため、三原前泊日帰り上陸


してきました。


雪柳が綺麗に咲いてました。




ミモザも丸く可愛い花が

沢山あちこちに😍



前回の雪と氷とは

打って変わって青空ぽかぽか




となると、喉も渇きますよね🚰


骨折、腫瘍、スナッフル😞

そんなうさぎ達が、療養しています。




この日も自転車置き場への通りで

休んでいた仔うさぎが

自転車に轢かれたそうです。

普通に自転車を押していれば

あり得ない事故だと思うのですが

スマホを見てたり、砂利道なのに

自転車に乗ったまま突っ込んで

来る観光客もいますから、

うさぎだけでなく、人間も注意が

必要です。

うさぎの島にうさぎ🐰に

怪我させるなんて😞😞😞😞



そんな不注意で亡くなるうさぎが

減りますように🙏


給水やゴミ拾いしてくださる

観光客のボランティアの皆様

ありがとうございました🙇

大久野島の情報、お願いは

いつものようにこちらから

確認してください。