野球部の納会あった5320129さんのブログ-3aad7891e906e9092f64ef09fbfcba44.gif
 
笑いあり涙ありで
ほんっとに楽しかった5320129さんのブログ-image006.gif
 
久々に3年生の先輩
にも会っていっぱい
おしゃべりできたし5320129さんのブログ-4c00a246c42acbd6b608da412808e54d.gif
 
1年生の保護者の方に
あいさつできたし5320129さんのブログ-3f54ebfef2f05c9e6f483c612dba2e52.gif
いい納会だったな5320129さんのブログ-d5f670c5bb1ce0c141c2310b6f11cfe0.gif
 
あと、朱里が作った
フロランタン練習後
に食べてもらったん
だけどめっちゃ好評
だった5320129さんのブログ-bbta2c_70.gif
 
みんな「うまっ!」
「売り物みたい!」って
言ってくれてかなり
てんぐになってたね5320129さんのブログ-b21821c12d28557ec9943e98513f9b8d.gif
 
また作ってって言われた
から次もやろー5320129さんのブログ-bbslQf_70.gif
 
やっぱり喜んで
もらえると作る
甲斐があるねっ5320129さんのブログ-2e2bb2a5b73c1624b701c554333fc546.gif
 
んじゃ明日も
AB練がんばろー5320129さんのブログ-image004.gif
 
_
5320129さんのブログ-201107290051000.jpg
 
 
 
お菓子作り!
しましたよー*
 
いやー中間、夏大、
期末ってあって
毎日部活だし、
なかなかお菓子
作りできなくてねー5320129さんのブログ-355df15febb79e82ceb9b699ba14d0ca.jpg
 
ストレス溜まっちゃう←
 
今日は珍しく
オフだから午前中に
作ったのよ5320129さんのブログ-343e9682c53b2ec35e3f0d2be758ba84.gif
 
フロランタンって
やつで西川も初挑戦
なんだけどね、
 
こないだ友達のお母さん
にもらって美味しかった
から名前も知らない
お菓子だったけど
作ってみた5320129さんのブログ-3aad7891e906e9092f64ef09fbfcba44.gif
 
それに母上からの
誕プレのNewオーブン
の威力を早く試して
みたかったしさ!
 
完璧だったねあれは5320129さんのブログ-9jzJe1_70.gif
これで西川もお菓子
作りには困らない5320129さんのブログ-b21821c12d28557ec9943e98513f9b8d.gif
味は保証しないけど(笑)
 
たまたま今日野球部
の召集かかったから
持って行ってみんなに
食べてもらおう5320129さんのブログ-4c00a246c42acbd6b608da412808e54d.gif
(ただの写真撮影だけど5320129さんのブログ-cdc2a90c3498c22338a0fa8727de4aaa.gif)
んで好評だったら
西川のレパートリー
に追加するとしよう5320129さんのブログ-da0cdedb.gif
 
1年だけだったら
いいけど先輩にも
あげるとなると
なんでもないのに
緊張するなー5320129さんのブログ-peti_e018887.gif
 
おいしいって言って
もらえたらいいな5320129さんのブログ-image006.gif
 
んじゃ、5320129さんのブログ-96c92bb5a2b709b44dc55e47dc8f751a.gif
 
_
 
 
 
昨日は先輩と一緒に
西川の第一志望、
夢の学芸大学の
ΟСに行ってきたのよ5320129さんのブログ-image006.gif
 
とりあえず広い!
いっぱい建物あって
迷子なりそーだった5320129さんのブログ-355df15febb79e82ceb9b699ba14d0ca.jpg
さすが大学☆
 
先輩の行きたい学科
ついて行って
その後全体会聞いて
朱里の行きたい英語科
見に行った5320129さんのブログ-3aad7891e906e9092f64ef09fbfcba44.gif
 
人数少ないからみんな
めっちゃ仲良くて
先生おもしろくて
入りたい!って思った5320129さんのブログ-0beebc5f7b03cb291693b17e03a27fb6.gif
 
留学のこととかいろいろ
聞いたりして帰ってから
お母さんと相談したり
したから有意義な時間に
なったなー5320129さんのブログ-4c00a246c42acbd6b608da412808e54d.gif
 
お昼はカフェテリアで
学食たべたし
野球部も見に行ったし
ほんと楽しかった5320129さんのブログ-3f54ebfef2f05c9e6f483c612dba2e52.gif
 
いい経験になりました5320129さんのブログ-bbta2c_70.gif
 
やっぱ学芸大行きたいね!そのためにはまず
ひたすら数学頑張ろう(笑)
んじゃ、ばーい5320129さんのブログ-fda748.gif
 
_