期末テストの結果と
1学期の成績でた5320129さんのブログ-c75cda7d0ff045787937b9e14a329cb9.gif
 
西川はまぁ普通に
前回より悪かった
けど予想してたよりは
よかったかな5320129さんのブログ-image0007.gif
 
んで問題は今回も拓!ぇ
あの子とうとう
やらかしたよね。
1位ですよ1位。
 
しかも通知表も
やばいらしくて
英ⅠとOСは10だって5320129さんのブログ-39941ce04a4a2b30e69d614f59cd3758.gif
 
まじ悲しすぎて
涙もでないわ(笑)
 
拓ができるとさー
西川ができないのを
野球のせいだって
言い訳通用しないのよ
 
拓がいい点数とか
いい成績取るたんびに
西川の存在意義が
わからなくなる。
まじで(笑)
 
もういっつもすぐ
れーごにメールして
教室まで行くか
来てもらって
なぐさめ合ってる(笑)
 
なんでここまで
出来が違うんだろーね
 
ま、親のDNAも
あるだろーけど。←
 
それのせいで拓に
対して口が悪くなり~
自分で傷付く的なね5320129さんのブログ-a77cb3463fe59fdc1677549685a96ab8.gif
 
悪循環や~
 
人のせいにするなんて
かっこ悪いぞ西川!
 
西川が頑張れば
いいだけの話だな!
 
ポジティブ大事だな!←
 
うん、頑張る。
 
意味わかんない
更新許して5320129さんのブログ-4cd0fc076f9b2d3b25e4d198a41d9280.gif
 
5320129さんのブログ-image004.gif
 
_
 
 
 
昨日は誕生日でした5320129さんのブログ-127608c1d6e97a41c2276c92b2cc636d.gif
 
0時から23時59分
までたくさんメールが
きてほんと嬉しかった5320129さんのブログ-peti_e014444.gif
 
学校着いたらクラスの
みんながめっちゃ
祝ってくれて恥ずかしい
くらいだったし
 
野球部のみんなも
祝ってくれた5320129さんのブログ-3aad7891e906e9092f64ef09fbfcba44.gif
 
みんなわざわざ
プレゼントまでくれて
ほんと感激だった5320129さんのブログ-343e9682c53b2ec35e3f0d2be758ba84.gif
 
そんで報告ってゆーのは
昨日外苑祭の劇の主役
オーディションがあって
受かったの5320129さんのブログ-b63cc0e1ec9bfa4d083485915ec0e15a.gif
 
みんなの前で歌うたった
んだけど、めちゃめちゃ
緊張したさ(笑)
 
毎日カラオケ行って
部活のあと部室で
歌って、CDも借りて…
ってめっちゃ頑張った5320129さんのブログ-1083bcdb31777c92add5d89e03d388d8.gif
 
ほんっとに主役
やりたかったから
嬉しすぎるんだ5320129さんのブログ-peti_e018885.gif
いい意味で期待を
裏切れるように
がんばろう5320129さんのブログ-22100504145434__815T.gif
 
また更新しまーす5320129さんのブログ-4c00a246c42acbd6b608da412808e54d.gif
 
_
 
 
 
答案ぜーんぶ
返却されたぁ5320129さんのブログ-39941ce04a4a2b30e69d614f59cd3758.gif
 
あれは地獄だね。
悪いとわかってはいても。
 
何が地獄かって、
自分の点数が悪いだけ
ならまだしも、
隣の拓の点数が
究極に良すぎるの5320129さんのブログ-peti_e018885.gif
 
11教科平均80点
って何者だし5320129さんのブログ-a77cb3463fe59fdc1677549685a96ab8.gif
 
西川なんて赤点こそ
なかったけど、
平均をさまよってるか
平均以下だぞ5320129さんのブログ-39f3cd5d2c577019bb8782a9e9cabfed.gif
 
それで勉強のやり方
教えてって言っても
教えてくれないし5320129さんのブログ-1083bcdb31777c92add5d89e03d388d8.gif
 
ほんとなんなんだもう!
 
いーもん次頑張るもん←
 
って独り言でした5320129さんのブログ-276626ab17f7a1ed1d83b8fbfd37df7b.gif
 
ちなみに明日何の日だ5320129さんのブログ-4cd0fc076f9b2d3b25e4d198a41d9280.gif
 
_