終わりましたよ5320129さんのブログ-202244b49df53869b4b914353979c7ab.gif
結果も昨日で全部
そろったしね!
(順位とかはまだだけど)
 
高校入って3回目の試験だけど
今回が1番頑張ったかな5320129さんのブログ-ファイル0535.gif
まぁ納得いかないのとか
悔しかったのとかは
あるけども(>_<)
 
でも目標の5位以内は
きつそう5320129さんのブログ-GRA_0189.GIFあとちょっと
なんだけどさ~
 
でもテストって
そんなもんだよね(笑)
 
とりあえず次はもっと
もっと頑張るもん5320129さんのブログ-ファイル0518.gif!
 
やってやるぢぇ★!
 
んじゃ、ばーい5320129さんのブログ-b217f578a129c6dbb367080b55454b09.gif
 
_
 
 
 
テスト終わったー(^O^)/
毎度毎度この開放感(笑)
 
とりあえず眠い
疲れたうひゃー。←
 
明日学校とかやだ。
 
拓と約束してしまった
5位以内には
入れないと思う。え
 
がんばったもん5320129さんのブログ-GRA_0189.GIF
入ってたら
全力でほめて
もらいたい(笑)
 
_
 
 
 
そういえば、だよ★笑
青高はいってから
もう半年たったんだね5320129さんのブログ-ファイル0535.gif
早いもんだよ←
 
野球部なんて最初は
1年の名前と顔、
拓しか覚えられなくて
大変だったね~(笑)
 
それが今じゃ
ご飯食べに行ったり
一緒に勉強したり
相談したりされたり・・・
こーんなにみんなと
仲良くなってさ5320129さんのブログ-ファイル0518.gif!!
 
西川は青高にはいって
よかったってめっちゃ
思ってるよ♪
 
だってみんなと会って
なかったらって考えたら
絶対イヤだもん!
 
これから卒業までの
あと2年半年(←長い)で
もっと思い出たくさん
作るかんね5320129さんのブログ-b217f578a129c6dbb367080b55454b09.gif!
 
_