始まりましたよ~秋大!笑
 
またしても前回と同じように
大会前日マネさんは
ベローチェです(笑)
夏帆は塾でいなかったけど!
 
鶴つなげて、夏大の時より
時間かからず10時ごろ
家帰って、そっからの
お守り作り(^O^)アハ←
 
見事にやらかしましたね。
 
次の日6時起きなのに
寝たの4時(笑)
気合いの2時間睡眠(笑)
まぁ徹夜の夏帆に
比べたら余裕だね★←え
 
夏帆なんか試合中寝るから
西川何回起こしたことか・・・笑
 
でもみんなよろこんで
くれたみたいでよかった♪
 
本題に戻り~(笑)
 
1回戦の相手は都農産!
8回8-1コールド勝ち!!
やったね(>_<)5320129さんのブログ-54c552b8_240.gif
 
新チームになって
初勝利だよ(笑)
 
次は明中八王子!
さっそく山場だね・・・
でもうちの目標は
ブロック優勝!
そのために前進
あるのみだーね★
 
んじゃ、ばーい5320129さんのブログ-98892874933990ae77269d2f28653560.gif
 
_
5320129さんのブログ-DVC00042.jpg
 
 
 
9月3・4日に
外苑祭がありましたっ!
 
朱里のクラス1-4は
「アラジン」★!
西川はジャスミンとゆー
大役をやらせてもらったぞよ♪
 
西川の誕生日にオーディション
あってから夏休みはほとんど
毎日みんな学校来て作業したり
劇練したり・・・。
 
 
初めは全然人来ないし
来てもグダってるだけで
作業進まないしで
ぶつかったこともあった!
 
でも気持ちと一緒に
ほんとにどんどん
劇も良くなってきて
 
なんと、なんと・・・
学年大賞を取って
しまいました(>_<)!
 
4組最高だね★
こんな頼りないジャスミン
だったけどみんなと
アラジンできて本気で
楽しかったよ(^O^)/
 
樹良のアラジンも
完璧だったし5320129さんのブログ-fcee35f0_240.gif
いつも助けられました!
 
打ち上げも楽しかったしね!
 
あーまたアラジン
演じたいわ~(笑)
 
できれば来年の外苑祭も
主役をやりたいと思った
西川でありましたっ!
 
おしまい5320129さんのブログ-27ef1477f917776fd0f18e632e7731ef.gif
 
_
 
 
 
最近のことについて!
 
 
まぁ毎日
朝に甲子園見て~
部活やって~
クラスで劇練して~
熱闘甲子園見て~
寝る。
っていう生活だね5320129さんのブログ-9jzJe1_70.gif
 
でもおととい夏帆が
オーストラリアから
帰ってきたし
 
このごろ野球部で
ご飯食べること
多いしで楽しいよ5320129さんのブログ-3f54ebfef2f05c9e6f483c612dba2e52.gif
 
昨日もファッキンで
拓れーご朱里夏帆で
お昼食べたし
 
何日か前も遠征帰りに
いくおラムシ守ちゃん
拓れーご朱里で吉祥寺
ガストで夜ご飯食べて
終電近くで帰った(笑)
 
劇練の後も毎日
野球部一緒に帰るし
 
とりあえず最近
野球部でいる率が
高いのよね5320129さんのブログ-16b04b495d1a681c843e68f6e4790ef2.gif
 
楽しい反面、宿題
全く手つけてない5320129さんのブログ-458be158ac157d0bd94550a355e2f4c0.gif
 
まぁ気合いだよね5320129さんのブログ-51417bd0c0ac33a6fd06f36615718f8b.gif
 
じゃあ今日もこれから
部活でそのあと劇練
頑張ってまいりやす!
 
んじゃ、あでゅー★
 
_