5320129さんのブログ -2ページ目
始まりましたよ~秋大!笑
またしても前回と同じように
大会前日マネさんは
ベローチェです(笑)
夏帆は塾でいなかったけど!
鶴つなげて、夏大の時より
時間かからず10時ごろ
家帰って、そっからの
お守り作り(^O^)アハ←
見事にやらかしましたね。
次の日6時起きなのに
寝たの4時(笑)
気合いの2時間睡眠(笑)
まぁ徹夜の夏帆に
比べたら余裕だね★←え
夏帆なんか試合中寝るから
西川何回起こしたことか・・・笑
でもみんなよろこんで
くれたみたいでよかった♪
本題に戻り~(笑)
1回戦の相手は都農産!
8回8-1コールド勝ち!!
やったね(>_<)

新チームになって
初勝利だよ(笑)
次は明中八王子!
さっそく山場だね・・・
でもうちの目標は
ブロック優勝!
そのために前進
あるのみだーね★
んじゃ、ばーい

_
9月3・4日に
外苑祭がありましたっ!
朱里のクラス1-4は
「アラジン」★!
西川はジャスミンとゆー
大役をやらせてもらったぞよ♪
西川の誕生日にオーディション
あってから夏休みはほとんど
毎日みんな学校来て作業したり
劇練したり・・・。
初めは全然人来ないし
来てもグダってるだけで
作業進まないしで
ぶつかったこともあった!
でも気持ちと一緒に
ほんとにどんどん
劇も良くなってきて
なんと、なんと・・・
学年大賞を取って
しまいました(>_<)!
4組最高だね★
こんな頼りないジャスミン
だったけどみんなと
アラジンできて本気で
楽しかったよ(^O^)/
樹良のアラジンも
完璧だったし

いつも助けられました!
打ち上げも楽しかったしね!
あーまたアラジン
演じたいわ~(笑)
できれば来年の外苑祭も
主役をやりたいと思った
西川でありましたっ!
おしまい

_
最近のことについて!
まぁ毎日
朝に甲子園見て~
部活やって~
クラスで劇練して~
熱闘甲子園見て~
寝る。
っていう生活だね

でもおととい夏帆が
オーストラリアから
帰ってきたし
このごろ野球部で
ご飯食べること
多いしで楽しいよ

昨日もファッキンで
拓れーご朱里夏帆で
お昼食べたし
何日か前も遠征帰りに
いくおラムシ守ちゃん
拓れーご朱里で吉祥寺
ガストで夜ご飯食べて
終電近くで帰った(笑)
劇練の後も毎日
野球部一緒に帰るし
とりあえず最近
野球部でいる率が
高いのよね

楽しい反面、宿題
全く手つけてない

まぁ気合いだよね

じゃあ今日もこれから
部活でそのあと劇練
頑張ってまいりやす!
んじゃ、あでゅー★
_

