5320129さんのブログ -3ページ目
昔恋愛でお母さんに
相談したときね(笑)
「女の子は誰かを愛すより誰かに愛されるほうが
幸せになれるんだよ」
って言われたんだー

振り向いてくれるか
わかんない人を
好きでいるか
幸せにしてやるって
言ってくれる人と
一緒にいるか
どっちが正しいんだろね
どっちが幸せなんだろ。
これじゃああの時の
繰り返しだよほんと
何が1番いいんだろ
後悔しない選択ができればそれでいいんだけどな
_
昨日は神宮の花火
大会いってきたよっ!
人生初花火大会

浴衣きてねー
久々にワクワクしたね

いろいろと予定通りには
行かなかったけど
とりあえず花火めっちゃ
きれいに見えたから
大満足だよーん

←
まぁ途中かくかく
しかじかあって
西川の気分の浮き沈み
激しかったけど
最終的に嬉しいから
もういいのさっ

やっぱり怖くても
聞いてみるもんだね!
そのあと地元戻って
友達と合流しーの
語りんちょした

今日遠征で7時に
立川集合で5時40分
の電車に乗らなきゃ
いけない…
つまり4時40分には
起きないと間に合わない!
とわかっていながら
帰ってきたの12時(笑)
遅刻だと確信しました。←
まぁ、なんだかんだで
間に合ったんだけどね

そして今、中央線で
これを更新してる
んだけどね

(笑)
じゃあ眠いけど
今もいいことある
状態継続してるから
がんばるっ!←
終わったらまた
いいことあるから
やっぱりがんばるっ!
じゃあねっ

_
8月1日~3日で静岡
まで野球部の遠征
合宿行って来た!
ほんとは毎年4泊5日
で今年は福島の予定
だったんだけど原発
のやつでダメになって
急きょ取った静岡は
2泊3日しか取れなかった
みたいね

んで1日目!
朝れい先輩が見送り
きてくれた

バスの中は爆睡(笑)
宿に着いたらすぐ
目の前にある海で
トレーニング

あれは見てるこっちも
きつくなったわ

でミーティングして
10時消灯だから選手は
それまで自主練

この日はマネさんは
夜早く寝たね★
そしたらちょうど12時
に静岡沖が震源の震度5
の地震きて、緊急地震
速報鳴るわ、町の放送
外で流れてるわで
めっちゃこわかった!
しかも目の前海!
死ぬかと思ったね

何もなくてよかった♪
2日目!
朝6時起きだけど5時に
起きて準備して、
静岡の常葉橘と
三重の津田学園と練習
試合した

それで帰ってきて
また海トレで選手が
走ってる間にマネで
宿戻ってどろっどろ
の真っ黒のユニフォーム
を洗濯機と洗濯板で格闘
して洗ってた

楽しかったよー★
夜はけっこう遅くまで
起きてていろいろ話し
たりしたねー。
めんどいこと多々
あったけど

3日目ー!
この日も静岡の科学技術
ってとこと練習試合した

試合おしてたから
終わったらすぐバス
乗って帰った!
意外にバスの中で寝ない
で1年と話してた

そんで学校着いたら
いつも通り1年みんなで
帰った

でもみんな旅行バッグと
遠征バッグ2個持ちで、
銀座線はれーごと拓が
助けてくれてたから
よかったけど、バイバイ
してからは大変だった

でも全体通して
スッゴい楽しい
合宿だった!!
来年も楽しみだな

ってことでしたー。
んじゃ、ばーい

_

