昔恋愛でお母さんに
相談したときね(笑)
 
「女の子は誰かを愛すより誰かに愛されるほうが
幸せになれるんだよ」
 
って言われたんだー5320129さんのブログ-9jzJe1_70.gif
 
振り向いてくれるか
わかんない人を
好きでいるか
 
幸せにしてやるって
言ってくれる人と
一緒にいるか
 
どっちが正しいんだろね
どっちが幸せなんだろ。
 
これじゃああの時の
繰り返しだよほんと
 
何が1番いいんだろ
後悔しない選択ができればそれでいいんだけどな
 
_
 
 
 
昨日は神宮の花火
大会いってきたよっ!
 
人生初花火大会5320129さんのブログ-3f54ebfef2f05c9e6f483c612dba2e52.gif
 
浴衣きてねー
久々にワクワクしたね5320129さんのブログ-fbf4d56e547fb7830cfbeac95f502e08.gif
 
いろいろと予定通りには
行かなかったけど
とりあえず花火めっちゃ
きれいに見えたから
大満足だよーん5320129さんのブログ-fda748.gif
 
まぁ途中かくかく
しかじかあって
西川の気分の浮き沈み
激しかったけど
最終的に嬉しいから
もういいのさっ5320129さんのブログ-cdc2a90c3498c22338a0fa8727de4aaa.gif
 
やっぱり怖くても
聞いてみるもんだね!
 
そのあと地元戻って
友達と合流しーの
語りんちょした5320129さんのブログ-3aad7891e906e9092f64ef09fbfcba44.gif
 
今日遠征で7時に
立川集合で5時40分
の電車に乗らなきゃ
いけない…
 
つまり4時40分には
起きないと間に合わない!
とわかっていながら
帰ってきたの12時(笑)
 
遅刻だと確信しました。←
まぁ、なんだかんだで
間に合ったんだけどね5320129さんのブログ-4cd0fc076f9b2d3b25e4d198a41d9280.gif
 
そして今、中央線で
これを更新してる
んだけどね5320129さんのブログ-7cc2922de3a6cc1c896f14f1aea9e078.gif(笑)
 
じゃあ眠いけど
今もいいことある
状態継続してるから
がんばるっ!←
 
終わったらまた
いいことあるから
やっぱりがんばるっ!
 
じゃあねっ5320129さんのブログ-bbta2c_70.gif
 
_
 
 
 
8月1日~3日で静岡
まで野球部の遠征
合宿行って来た!
 
ほんとは毎年4泊5日
で今年は福島の予定
だったんだけど原発
のやつでダメになって
急きょ取った静岡は
2泊3日しか取れなかった
みたいね5320129さんのブログ-355df15febb79e82ceb9b699ba14d0ca.jpg
 
んで1日目!
 
朝れい先輩が見送り
きてくれた5320129さんのブログ-343e9682c53b2ec35e3f0d2be758ba84.gif
バスの中は爆睡(笑)
宿に着いたらすぐ
目の前にある海で
トレーニング5320129さんのブログ-9jzJe1_70.gif
 
あれは見てるこっちも
きつくなったわ5320129さんのブログ-ame05.gif
でミーティングして
10時消灯だから選手は
それまで自主練5320129さんのブログ-image002.jpg
 
この日はマネさんは
夜早く寝たね★
そしたらちょうど12時
に静岡沖が震源の震度5
の地震きて、緊急地震
速報鳴るわ、町の放送
外で流れてるわで
めっちゃこわかった!
 
しかも目の前海!
死ぬかと思ったね5320129さんのブログ-c75cda7d0ff045787937b9e14a329cb9.gif
何もなくてよかった♪
 
2日目!
 
朝6時起きだけど5時に
起きて準備して、
静岡の常葉橘と
三重の津田学園と練習
試合した5320129さんのブログ-16b04b495d1a681c843e68f6e4790ef2.gif
 
それで帰ってきて
また海トレで選手が
走ってる間にマネで
宿戻ってどろっどろ
の真っ黒のユニフォーム
を洗濯機と洗濯板で格闘
して洗ってた5320129さんのブログ-cdc2a90c3498c22338a0fa8727de4aaa.gif
楽しかったよー★
 
夜はけっこう遅くまで
起きてていろいろ話し
たりしたねー。
めんどいこと多々
あったけど5320129さんのブログ-c01a8c50f18110442b86d2827ac6a95b.jpg
 
3日目ー!
 
この日も静岡の科学技術
ってとこと練習試合した5320129さんのブログ-da0cdedb.gif
試合おしてたから
終わったらすぐバス
乗って帰った!
意外にバスの中で寝ない
で1年と話してた5320129さんのブログ-4c00a246c42acbd6b608da412808e54d.gif
 
そんで学校着いたら
いつも通り1年みんなで
帰った5320129さんのブログ-40fc3fae97dfa8e4878267ee4b49c486.gif
 
でもみんな旅行バッグと
遠征バッグ2個持ちで、
銀座線はれーごと拓が
助けてくれてたから
よかったけど、バイバイ
してからは大変だった5320129さんのブログ-86cb1d5845e6fd9c2cb9e0598bf32cbb.gif
 
でも全体通して
スッゴい楽しい
合宿だった!!
 
来年も楽しみだな5320129さんのブログ-22100504145434__815T.gif
 
ってことでしたー。
んじゃ、ばーい5320129さんのブログ-bbta2c_70.gif
 
_