4日目、かな | その日まで生きよう

その日まで生きよう

人は誰でも老い病み死ぬ。その当たり前のことに向き合って生きて行きたいと思います。

熱もたいしたことはないけれど、咳はあるし、しんどいし、で、本を読む気にはなれず。


ひたすら見逃し配信とプライムビデオ観てます。普段観ないような映画やテレビドラマ。


体調悪いときにしんどい話はつらいので、軽めのものを探して。

アクション系、戦争もの、悲劇、人間関係が複雑なもの、死や病気、サスペンス、ホラー、などなどを避けていると、なかなか

だらだからかる~く観る、というのは難しいものです。


それでも、コメディすぎないコメディ、退屈過ぎない家族もの、あたりをなんとかみつけて楽しみました。

古い日本映画とイギリスのテレビドラマが好きです。


腰がまた痛いや。