小さな一歩が大きな結果につながる | リンパマッサージで「むくみゼロ」大久保美由紀

リンパマッサージで「むくみゼロ」大久保美由紀

仙台市宮城野区岩切駅から車で5分
女性のためのお家サロンです。
足(ふくらはぎ・太もも)顔のむくみを解消するリンパマッサージを提供しています。
女性の「むくみ」の悩みを解決します。

●小さな一歩が大きな結果につながる
こんにちは。ココロとカラダのデトックス。

岩切のリンパマッサージで「むくみゼロ」ビューティチューンの大久保 @beautytute です。

 

ここ数日お休みをいただき東京へお勉強しに行ってきました。

私が去年から参加させてもらっている「フロリダ族」

「SNSを使いこなして圧倒的になろう」っていうみんなで楽しく遊んでいる・・・飲んでいる・・・お勉強する会です(笑)

今回は第6期。

私は第何期なんだ?

そんなことはさておき、2年前にエクスマ塾を卒業してからぽっかり空いた心の穴。もっと勉強したいという気持ちを埋めに参加したフロリダ族。

 

人見知り全開な私にみんな声をかけてくれた初日を今でも覚えています。

前回、今回とさらにお勉強したく後ろでお勉強させていただいてますっていうか・・・。

席無かった(笑)

遅れて行ったのでコッソリ用意してもらいました(笑)

 

私自身、一年間通わせてもらって、かっちゃんから(フロリダ族主宰の勝村大輔さんのブログはコチラ)のアドバイスをただただやってきた感じがします。

発信の仕方やり方、方法はもちろんそうだけど、それ以外の気づきの部分が多かった気がします。

気づかないとなかなか行動に移せない自分。

 

「仕事以外の発信をしろ」って当時は意味が分からなかったけどね(笑)今はこういう事なんだなっとわかる。

そして、思いっきって自分の好きな事を発信し始めた。

そして、し続けた

その結果、一緒に楽しんでくれる仲間が増えたり、共感してくれる人がお客様になったり、お仕事に繋がったりという事が今年はずいぶんありました。

そして周りに「毎日楽しそうだね」と言われることが多くなった。

行動が変わってくるとさらに自信につながるし楽しくなってくる!

 

ドキドキする事や、不安に思う事、たくさんあったけど、

行動したときに誰かが、仲間が背中を押してくれる。

だから頑張れた。

それが私がフロリダ族に入って感じたことです。

 

だから私は勉強しにじゃなくて、懇親会でみんなと飲むのが目的なのかも(笑)懇親会で聞く何気ない会話、好事例の方が私の中での収穫だったりするからです。

女子っぽくない人たちが女子っぽくとっためぐちゃんのこの写真が好き(笑)IMG_20170922_234153403.jpg

その中でみんなからパワーや勇気をもらってまた明日からやるぞ!と仙台へ戻ってくる。毎回そんな気がします。

みんないつもありがとうございます。
 
6期のみなさん

私もこんな写真で発信してたから大丈夫だよ!

image

顔半分の写真ばっかりで怒られてたから!

誰も見てないから!(笑)

楽しんでいこーっつ!