指輪リメイク | リンパマッサージで「むくみゼロ」大久保美由紀

リンパマッサージで「むくみゼロ」大久保美由紀

仙台市宮城野区岩切駅から車で5分
女性のためのお家サロンです。
足(ふくらはぎ・太もも)顔のむくみを解消するリンパマッサージを提供しています。
女性の「むくみ」の悩みを解決します。

〇指輪リメイク

こんにちは。ココロとカラダのデトックス。

岩切のリンパマッサージで「むくみゼロ」ビューティチューンの大久保 @beautytute です。

 

むかーし昔。私がお仕事で頑張った商品として、指輪をプレゼントしてもらいました。

その指輪はちょっと大人ぽかったので、母あきこさんにプレゼントしました。

そして、何十年かたち、自分の部屋を掃除していたら出てきた指輪。

あれ?なんだ?どうしたんだ?

と思ってせっかくだったのでお直ししてつけようと思ったものの・・・

ゴールドが似合わない。

IMG_20170912_002359270.jpg

私の肌の色はゴールドが似合わないんですね。

でも思い出の物だし・・・

どうしたらいいものかとネットで検索。

「指輪リメイク」という文字が。

これだ!と思い早速お店にもっていきました。

 

一番町にある「ケイウノ」さんはジュエリーショップですがリメイクなどもしています。

金は買取をしていただき、石はそのまま使ってリメイクしてもらいました。

とっても親身になって相談にのってくれました。

で、生まれ変わって私の元へ戻ってきました。

 

なんという事でしょう~開けた瞬間に鳥肌です。

{15BE1267-0DA8-4A01-B793-64F5FE67D0BE}
あまりにも輝いてて、あれが前の指輪についてた石だったのかと。

デザインが変わっただけでもこんなに素敵な指輪にリメイクされてきました。肌の色にあうピンクゴールドです。

やばい。なくせないなこれは。

大事にします。

戻ってきてくれてありがとう。

そしてこれからよろしくね。

{1CCBAEBA-292B-45D7-B5F4-91A61C4B0E79}