東北キリン女子晩酌部 野外活動 広瀬川編 | リンパマッサージで「むくみゼロ」大久保美由紀

リンパマッサージで「むくみゼロ」大久保美由紀

仙台市宮城野区岩切駅から車で5分
女性のためのお家サロンです。
足(ふくらはぎ・太もも)顔のむくみを解消するリンパマッサージを提供しています。
女性の「むくみ」の悩みを解決します。

●東北キリン女子晩酌部 野外活動 広瀬川編

こんにちは。ココロとカラダのデトックス。岩切のリンパマッサージで「むくみゼロ」ビューティチューンの大久保 @beautytute です。


ビールが美味しい季節になってきましたね。私達東北キリン女子晩酌部は野外活動も活発になってきます。

今回は
伊達政宗生誕450年にちなんで広瀬川に川床が登場。広瀬川をこよなく愛した政宗公に想いを馳せて…。
「伊達な川床」
という事でイベント遊びに行ってきました。
大町のところから広瀬川へ下って行くとそこには川床が出来ていて、ハンモックやボートなどちょっとした遊び場とそしてキリンの飲み物勢揃い!

川風が涼しくて…
ビールがうま~い♪
広瀬川がキレイで…
何杯でも飲める~♪
ぐいぐい飲める~♪
ってビール三昧やないかーい(笑)
ちょっと贅沢な時間を過ごてきました。
二の腕やばーっ(笑)

あ、7月22日にキリンのイベントやります。
すでに人数集まってて、まだ大丈夫かなー?