コボパークの楽しみ方 | リンパマッサージで「むくみゼロ」大久保美由紀

リンパマッサージで「むくみゼロ」大久保美由紀

仙台市宮城野区岩切駅から車で5分
女性のためのお家サロンです。
足(ふくらはぎ・太もも)顔のむくみを解消するリンパマッサージを提供しています。
女性の「むくみ」の悩みを解決します。

●コボパークの楽しみ方

 

こんにちは。岩切のリンパマッサージで「むくみゼロ」ビューティチューンの大久保 @beautytute です。

 

GWいかがお過ごしでしょうか?

気が付いたら・・・しばらくブログから遠ざかっていました。(笑)

元気です。

 

それにしても楽天が強いですね。

うん。強い。

image

 

今日で貯金12。オリックスと3ゲームと開きました。

こうなるとコボパークに行くしかない!

 

コボパークは小さなお子さんから野球好きのお父さん、

野球は好きじゃないけど食べることが好きなお母さん、

と野球を知ってても知らなくても楽しめる野球場です。

 

①メリーゴーランドや観覧車がある

②スタジアムグルメの充実

③そして野球がおもしろい

 

7回のラッキーセブンには

image

赤い風船を飛ばし、最終回に勝ったら白い風船を飛ばします。

 

そしてスタジアムの外、中には食べ物屋さんがいっぱいあります。

窯焼き ピザやホテルのカレー、選手プロデュースのお弁当などなど。

ラーメン、うどん、お肉、どんぶり、スイーツなどなど。野球を見なくても食べることも楽しめます。

 

食べ過ぎには注意!(笑)

食べ物、飲み物の持ち込みが出来ないので、球場内で買ったものか、飲み物は紙コップに移し替えてくださいね。

 

売り子さんも来てくれます。

ぜひキリン仙台工場から一番近い「キリン一番搾り」おススメです!

 

そして、ぜひお気に入りの選手のユニホーム、応援タオルがあると応援も盛り上がります!あと、応援バットもね!

お気に入りの選手が出来ると応援がもっと楽しくなりますよ!

image

大好きな選手には活躍してもらいたいですよね!

 

来場者全員にユニフォームのプレゼントの日や選手のぼぶるへっど、

花火大会などこれからもっと楽しくなるイベント盛りだくさんです!

ぜひ球場へ遊びに行ってみてくださいね。