やっぱり「好き」って最強! 東北キリン女子晩酌部 | リンパマッサージで「むくみゼロ」大久保美由紀

リンパマッサージで「むくみゼロ」大久保美由紀

仙台市宮城野区岩切駅から車で5分
女性のためのお家サロンです。
足(ふくらはぎ・太もも)顔のむくみを解消するリンパマッサージを提供しています。
女性の「むくみ」の悩みを解決します。

●やっぱり「好き」って最強!東北キリン女子晩酌部
こんにちは。岩切のリンパマッサージで「むくみゼロ」ビューティチューンの大久保 @beautytute です。
 
昨日は久しぶりに東北キリン女子晩酌部の「あなたのイチオシは何ですか?花よりKIRIN女子会」を開催しました。


場所は東北キリン女子晩酌部の聖地
the1965

今回は急きょ参加できなかった部員が多く、こじんまりだなと思っていたところに、キリンの社員さんと支社長まで参加していただくというミラクル!
そしてなんと発表したばかりの商品も協賛いただきました。

支社長と社員さんにご挨拶をしていただいたのですが
「いつもキリンを愛していただきありがとうございます」の言葉に一人感動していたのはここだけの話です(笑)
 
私たち、キリンを愛しすぎてる(笑)
今回、自分の一押しキリンを持参していただくことになっていたのですが、
「どこでうってたのそれ?」「見たことない!」「新発売!」の商品を持参してる人が多く、さすが晩酌部だなと。
今回の新しくなった商品の話や、晩酌部の野望なども聞いていただきまたあらたなミッションができたので早速監督に相談。楽しいことってますます広がりますね。
 
最後はいつものお決まりの写真で

みんな良い顔~♪

キリンが好きって言うことで集まった女性達。人が増えてコミュニティができてイベントをすることができました。
そしていろんなつながりやご縁が増えてきました。
やっぱり「好き」って最強なんだな~♪