やってみるから結果が出る | リンパマッサージで「むくみゼロ」大久保美由紀

リンパマッサージで「むくみゼロ」大久保美由紀

仙台市宮城野区岩切駅から車で5分
女性のためのお家サロンです。
足(ふくらはぎ・太もも)顔のむくみを解消するリンパマッサージを提供しています。
女性の「むくみ」の悩みを解決します。

●やってみるから結果が出る

こんにちは。岩切のリンパマッサージで「むくみゼロ」ビューティチューンの大久保 @beautytuteです。

久しぶりのお店でのリンパマッサージ教室。今回は2月と言うこともあってお顔のリンパマッサージ教室やりました。
{8BBBAD17-A320-49DA-A4EB-EC03CE78D602}
前回半年前位に受けたお客様がもう一度やりたいということで、振り返りも兼ねて進めて行きました。

半年前よりも簡単に作り直したテキスト。
みなくてもできるように本当に簡単にしました。
{D7182F95-D076-46D6-863A-4E510659CC38}
5分位で終わるように。
なぜかというと、


つづかないから!


お教室でお伝えします。
実際やります。
でもお家に帰るとほとんど覚えてなかったりします。
忘れます。
やりません。
結果が出ません。

なんだよ。
リンパマッサージやってもダメじゃん。

てな流れよく聞きます。

お願い。
ちゃんと聞いて。
自己流になる前に基本を覚えよ。

だから最初は基本をしっかりやります。
それしかやりません。
人が話した事って気になる所と府に落ちた所しか頭に残らないのが人間です。
一時間聞いても3分聞いても同じことです。

だったら3分の事を毎日聞いた方がよっぽど頭に入るとおもいます。

お手入れも同じです。
1ヶ月に一回長時間かけてお手入れするより毎日5分自分に向き合って手をかけてあげた方がよっぽどいいです。

だからホームケアの方が大切なのです。
お教室は一回聞いただけでは理解してないことが多いのです。
落とし込むことで自分で理解できるようになります。
結果が出ます。
変化が見えるようになります。
笑顔が増えます。
気になる方は是非受けて見てくださいね。