10年前と変わったものと変わらないもの | リンパマッサージで「むくみゼロ」大久保美由紀

リンパマッサージで「むくみゼロ」大久保美由紀

仙台市宮城野区岩切駅から車で5分
女性のためのお家サロンです。
足(ふくらはぎ・太もも)顔のむくみを解消するリンパマッサージを提供しています。
女性の「むくみ」の悩みを解決します。

●10年前と変わったものと変わらないもの

こんにちは。岩切のリンパマッサージで「むくみゼロ」ビューティチューンの大久保 @beautytute です。

前の会社にいた時、仲のいい先輩によく連れて来てもらったお店に10年ぶりに行って来ました。「りゅうず」
{2E8A42E1-76A1-4F38-8FB5-10D975231216}
行きたいな〜とずっっと思っていたのですがなかなか行けなくて足が遠のいてしまうんですよね。

その先輩と餃子と生春巻きをつまみにビール。延々と仕事の話をしていたことを思い出します。
あの頃は仕事があまり楽しい〜って思いはなくてどうしたら売上があがるのか?とそんなことばっかり考えていたように思います。
上司が雑誌のインタビュー記事に「毎日楽しい会社へ出勤する」という文言を見て「私も仕事が楽しいって思える日が来るのだろうか?」そんな疑問を思った時がありました。

今の自分が昔へ戻れるならもっと仕事をおもしろく、楽しくできるよって教えてあげてるだろうな。
でも、あの時の自分がいるから今の自分がいると思うとその時の経験や感情や思いは自分にとって必要な事だったんだろうな。きっと。今は毎日楽しく仕事ができてることに感謝。

10年たってお店の内装なんかは変わってしまったけど店長さんや美味しいご飯は変わらないな〜と思いながら日替わりランチのホイコーロー頂きました。
{774C01EC-463A-4991-8A39-0227DD374031}
がっつりごはんが食べたい時はオススメです。

それにしてもお店で働いてたバイトの女の子。どっかで見たことあるな〜思い出せない。うーん。もやもや(笑)