泉パークタウン タピオでリンパマッサージ教室 | リンパマッサージで「むくみゼロ」大久保美由紀

リンパマッサージで「むくみゼロ」大久保美由紀

仙台市宮城野区岩切駅から車で5分
女性のためのお家サロンです。
足(ふくらはぎ・太もも)顔のむくみを解消するリンパマッサージを提供しています。
女性の「むくみ」の悩みを解決します。

●泉パークタウン タピオでリンパマッサージ教室
こんにちは。岩切のリンパマッサージで「むくみゼロ」ビューティチューンの大久保 @beautytute です。

 

いよいよ今週12日(木)に泉パークタウンタピオでリンパマッサージ教室をやります。

今年でありがたいことに3年目になります。

去年は前日の大雪降った中でしたがたくさんのお客様に来ていただきました。

image

今回も女性が気になる冷えやむくみについてのお話と

ジョジアンロールのデトックスクリームを使っての実際にマッサージをしていきます。

雑誌やテレビなどメディアで取り上げられることは多いのですが実際効果は出るのか?

という話は多く聞きます。

ちゃんと正しいやり方とコツがわかればちゃんと効果は出るんですね。

リンパマッサージをみてやったことはあるけど「なかなか結果がわからない」という方や、冷えやむくみのお悩みがある方に聞いてほしいレッスン会です。

あ、ジョジアンロールのオイルが気になる方も是非どうぞ。

会場でお待ちしてます。

【日時】1月12日(木) 19:00~20:00

【場所】泉パークタウン タピオ 南館1F パークタウンスタイル

【材料費】300円

【持ち物】筆記用具 飲み水 タオルなど

実際足をマッサージしますので足を出しやすい格好やお着換えできるものをお持ちください。