結果が出ない人にありがちな思考 | リンパマッサージで「むくみゼロ」大久保美由紀

リンパマッサージで「むくみゼロ」大久保美由紀

仙台市宮城野区岩切駅から車で5分
女性のためのお家サロンです。
足(ふくらはぎ・太もも)顔のむくみを解消するリンパマッサージを提供しています。
女性の「むくみ」の悩みを解決します。

●結果が出ない人にありがちな思考

こんにちは。岩切のリンパマッサージで「むくみゼロ」ビューティチューンの大久保です。

先日テレビで100キロオーバーのおでぶさん達がみんなで100キロの減量に挑むテレビをやってましたね。見ながらずーっとマッサージをしていた大久保です(笑)
{F391002C-D72D-41A5-A89B-F8F5431C843D}
あのテレビ見た人も多かったのではないでしょうか?
どうやってやせるんだろう?って。
テレビでは男性と女性が一か月の合宿で食事のとる時間帯を制限したり徹底的に運動をするという内容でした。みんな10キロ以上痩せてスリムとはいかないまでも最初に比べたらすごい変化が出てる人もいました。

あれを見て私もダイエット頑張ろうって思った人が多いはず。
私も思いましたから(笑)

いろんなダイエット方法があると思うのですが、みんな思うのは『楽して痩せたい』ってこと。
だから、炭水化物を抜いたり、サプリメント飲んだり、マッサージしてみたり、ダイエットスリッパはいてみたりしちゃうんですよね(笑)

でも・・・
ダイエットしてるのに結果が出ない・・・。または余計に太った・・・。
本当に見てほしいのは『太った』とか『体重が増えた』とか『二の腕が太い』とかそこじゃないんですよね。

『セルライトとりたい』『おなかのお肉なんとかしたい』『足を細くしたい』っていうんですけどそこじゃないですよね。

いくらセルライトをほぐしても『なんでセルライトがついたのか?』ってトラブルの原因をつきとめないと何度でもトラブルがおこります。

そのトラブルはなんで起こっているのか?

食べ過ぎなのか?
血液循環が悪いのか?
便秘なのか?
運動不足なのか?

原因がわからないのに『太った』ことだけ見ているといくらいろんなことをやったって結果は出ません。
頭痛がひどいのに胃薬飲んでるような感じです。

コレいいって言われたのに効果が出ないから次はコレ!
買って満足しちゃって使わなかったりしませんか?
商品は自分に合ったものをちゃんと使わないと結果が出ません。
お手入れもそうです。

時間をかけて積み上げてきたその脂肪やセルライトが一瞬でなくなると本当に思いますか?

結果が出ない人はちゃんと向き合うことが大切です。
トラブルがある人は何が原因で今の状態なのかしっかり見つめてあげましょう。
そこからがスタートです。