自分の思ってる事を言葉にする | リンパマッサージで「むくみゼロ」大久保美由紀

リンパマッサージで「むくみゼロ」大久保美由紀

仙台市宮城野区岩切駅から車で5分
女性のためのお家サロンです。
足(ふくらはぎ・太もも)顔のむくみを解消するリンパマッサージを提供しています。
女性の「むくみ」の悩みを解決します。

●自分の思ってる事を言葉にする

こんにちは。岩切のリンパマッサージで「むくみゼロ」ビューティチューンの大久保です。

みなさんは自分の思ってることってどのくらい伝えられていますか?
{3ECB3960-51A3-405D-BB5C-A67E03A375AD}
先日そんな話を日付が変わるまでしてしまいました(笑)

私の基本的な部分て理路整然と物事を分析して話すのは自分でわかるんです。
説明好きだから。
でも自分の心にある事を言葉にするってなかなか難しい。

・自分が何のためにお仕事をしているのか?
・お客様はなんでうちの店に来てくれるのか?
・自分はどうして行きたいのか?

頭で考えるとモヤモヤするんですよね。
言葉にすると薄っぺらい言葉しか出てこないから。

思いが言葉にならないってすごい苦しい。
お手入れや技術って言葉がいらないんですよ。触った時の感覚がとっても大切で変化も触ってるとわかるから。

自分の感情を事細かに表現するって繊細なことなんですけどそれができないから小さな子供みたいになります(笑)

嬉しい 悲しい 怒りこれぐらいかなって思うんですけど、辛いとか苦しいとか幸せとか楽しいとかね。
もう出てこない(笑)

でもコレが言葉にできるようになったらまた何か違うものが出てきそうな感じがするんですよね。

なぜお客様はうちのお店を選んでくれるのか?お客様はただエステを受けに来てくれてるわけじゃないんです。

エステを受けにくる理由
仙台のエステのうちのお店を選んでくれる理由

ね。奥が深いでしょ(笑)
頑張って言葉に変えていこう
産みの苦しみだなσ(^_^;)