忘年会 | リンパマッサージで「むくみゼロ」大久保美由紀

リンパマッサージで「むくみゼロ」大久保美由紀

仙台市宮城野区岩切駅から車で5分
女性のためのお家サロンです。
足(ふくらはぎ・太もも)顔のむくみを解消するリンパマッサージを提供しています。
女性の「むくみ」の悩みを解決します。

年末恒例の地元の忘年会がありました。

夏振りの再会。


仕事終わりに駆け付けた為、みんなすっかり出来上がってました(;´▽`A``


趣味は・・・Beautytuteです。(シュミハ・・・ビューティチューンデス。) -121229_003002.jpg

結婚して子供が生まれて来年小学生になる。

なんて話をしてても、自分たちの小学生の時、中学生の時の話をしてる不思議な時間。


とっても居心地がよく感じてしまうのはなんでだろ?(;´▽`A``


時間が遅くなるとパパママは帰り、「お一人様」のお友達がのこり盛り上がりました。


地元のお店だったので、先輩や後輩がかわるがわる会うことに。


この時期ならではの光景ですね。


楽しい時間を過ごせました。


今度は、来年の夏に会いましょヾ(@°▽°@)ノ