みかんとほしいも | リンパマッサージで「むくみゼロ」大久保美由紀

リンパマッサージで「むくみゼロ」大久保美由紀

仙台市宮城野区岩切駅から車で5分
女性のためのお家サロンです。
足(ふくらはぎ・太もも)顔のむくみを解消するリンパマッサージを提供しています。
女性の「むくみ」の悩みを解決します。

本日もバタバタしながら1日過ごさせていただきました。



気が付くとこんな時間・・・。



今日は何度電話がなった事か(  ゚ ▽ ゚ ;)



お問い合わせを含めありがとうございましたε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ


そんな中大変お待たせしてしまったOさんから差し入れが


趣味は・・・Beautytuteです。(シュミハ・・・ビューティチューンデス。) -121226_221549.jpg 袋いっぱいのみかんとほしいも


ミカンはビタミンCが豊富で、2個で
1日分のBビタミンが摂取できますヾ(@°▽°@)ノ


そして風邪の抵抗力、免疫力をアップしてくれますヾ(@°▽°@)ノ


ほしいもも食物繊維が豊富で便秘やダイエット中のおやつにも良いですよー(‐^▽^‐)


私も大好きほしいも。食べすぎには注意せねば(≡^∇^≡)


今日もありがとうございました。