竜神池 | リンパマッサージで「むくみゼロ」大久保美由紀

リンパマッサージで「むくみゼロ」大久保美由紀

仙台市宮城野区岩切駅から車で5分
女性のためのお家サロンです。
足(ふくらはぎ・太もも)顔のむくみを解消するリンパマッサージを提供しています。
女性の「むくみ」の悩みを解決します。

字があってるのかわかりませんが・・・


竜神池て知ったますか?


とある神社にある竜神池の周りにはえている葉っぱの裏に願い事を書くと願いがかなうドキドキ


という話をお客様のA様から教えてもらいました。


A様も先日行ってきたそうです。


「絶対行って書いてきたほうがいい!!ドキドキ」との話(笑)


この話を別なお客様に伝えたところ一緒に行くことになりましたドキドキ



ドキドキドキドキ



営業時間前に出発です。




趣味は・・・Beautytuteです。(シュミハ・・・ビューティチューンデス。) -120122_113455.jpg 近くの池は凍ってます。



これは竜神池ではないのですがにひひ



教えてもらったところを探すこと・・・



発見!!
趣味は・・・Beautytuteです。(シュミハ・・・ビューティチューンデス。) -120122_112551.jpg もう・・・ぜったい言われなきゃわからないような池です汗



でもちゃーんとお願い事してきましたよドキドキ



神社にもしっかりお参りしてきましたよ。


「Kさん安産で元気な赤ちゃん生まれてきますようにドキドキ



もうそろそろですからドキドキドキドキですドキドキ



お参りした後はなんだかすがすがしい気分になりますねニコニコ



お仕事頑張りますニコニコ