ちょこっと散歩 & Amebaから届いたエール♪ | ちいのほんわか日記

ちいのほんわか日記

ブログの説明を入力します。



春一番が吹きましたね晴れ

もう春?なんて思っていたら

気温差がすごいです。

でも、ゆっくり春になってくれたらいいですね。




キラキラ

今年の御守りを買ってきました神社




芝大神宮の強運守りにしました。

今年、新しい仕事を始めるので気合いの御守りです。

キラキラ

芝大神宮の後に、増上寺へ行きました音符




東京タワーを見るとテンションが上がります。




階段を上れない所があって、なんでだろう?と思っていたら

屋根の上に雪が残っていました雪だるま






この日の2日ほど前に、東京で雪が降りました雪の結晶




雪水がポタポタと階段に落ちてきます。

一応、階段の上まで上れるのですが

確実に雪水に当たります爆笑




東京タワーの写真を撮ってから帰りました。

キラキラ

寒くてあまり出かけていないので、ネタも写真もないです笑

なので、Amebaからの手紙もらってみました。


 

特別に教えて

ブログを始めたきっかけは?

 


日々のことと写真を記念に


 残したかったからですかねブルーハーツ

  

 

 

Amebaからの手紙を受け取る

 

 

今年の2月でブログを始めてから丸3年になります。


続くのかな〜と思っていましたが、なんとか続いていますニコニコ