2024年 | ちいのほんわか日記

ちいのほんわか日記

ブログの説明を入力します。




今年初めてのブログです。


どうぞよろしくお願いしますニコニコ





キラキラ


新年早々、色んなことがありましたね。


一刻も早く救援物資が行き届き、少しでも安全な場所で過ごせますよう祈っています。





サザンカの花言葉は『困難に打ち勝つ』です。

こんな優しい歌もありますおねがい

 



キラキラ


私の年末年始は、のんびりしていましたふんわり風船ハート


いつもは紅白を観て、カウントダウンライブで年越しします。


昨年は、SnowManのライブを観て過ごしました。


楽しかったですルンルン


SnowManの歌は、よくYou Tubeで聴きます。


KinKi Kidsが出れば、紅白観たんですけどね〜キョロキョロ


そういえば、剛くんの結婚のニュースはビックリしました。


私はキンキ世代で剛くんが好きなので


「結婚しちゃったのか〜ショボーン


と正直思っています。笑


でも、おめでたい話ですね。


結婚おめでとうございますハートお幸せにハート


キラキラ


冬のドラマが始まりましたね照れ


『正直不動産2』

『君が心をくれたから』


観ました。


正直不動産は、前回の時もスペシャルも観ています。


面白いですよ。


1話の山下くんで、めちゃ笑いました笑


『春になったら』

『さよならマエストロ』


もうすぐ始まります。


SNSをフォローして、ワクワク楽しみにしていますオーナメント


キラキラ





昨日、初雪が降る前に撮った梅の花です。


寒いのに綺麗に咲いていますねラブ