クリスマス&年の瀬ですね | ちいのほんわか日記

ちいのほんわか日記

ブログの説明を入力します。



肌寒いですが、晴れの日が続いています晴れ

「さあ、大掃除しよ!」なんて、簡単に動けると良いのですが

クリスマスが終わってからかな~なんて思っていますてへぺろ

ベランダと窓拭きは11月にやったし

あとは、そんなにやる所ないので26日から

少しずつやります。

キラキラ

先日、恵比寿ガーデンプレイスに行って来ました音符






クリスマスツリーがありましたクリスマスツリー






この時期の恵比寿ガーデンプレイスといえば




バカラシャンデリアですラブ






綺麗ですよねイエローハーツ








綺麗だけど、どうやって撮れば良いのでしょう??








階段上ったりして、あちこちから撮ってみましたカメラ












そして、こちらも↓恵比寿ガーデンプレイスといえばですね。




名前がわからないので、調べました。

『ガストロノミー “ジョエル・ロブション” 』

・・・

覚えられそうにないです笑い泣き




少し時間があったので、恵比寿ガーデンプレイスタワーの展望台にも寄りましたルンルン

38階からの景色ですおねがい




夕空が綺麗でした。




でも、下見るとガチャガチャしていますねえー




レゴブロックで作った街みたいです学校




東京って感じですね。




飲食店は準備中でした。




ツリーもありましたよ。




夕陽が沈むのを待とうかと思っていたら

大きいカメラを持った人が来たので、帰ることにしました。


外に出たら、イルミネーションの電気がついていました。






シャンデリアの灯りも明るくなっていますおねがい










木もツリーもキラキラ光っていました乙女のトキメキ










今年は3か所のツリーを見ることができました。




Merry Christmasジンジャーブレッドマン

素敵なクリスマスをお過ごしくださいねクリスマスベル



〜ついしん〜




毎年恒例「火の用心」の時期です。

皆さんの所でもこの声聞きますか?

年末だな~と思うことの1つです。


ブログも今年最後になります。

今年1年、ありがとうございましたニコニコ

いいねもコメントもとても嬉しかったです。

続かず、放置していた時期があったブログですが

今年も続けることができました拍手

読んでくれる皆さんのおかげです。

毎日投稿している人、すごいなぁと思いますが

私は月1回くらいみたいです。

ゆっくりですが投稿していきますね。

来年もよろしくお願いしますハートのバルーン