春のリースと麹納豆 | 姫路 アロマサロン琥珀〜ゆるめて温めて巡りのいい体に✨一軒家サロン

姫路 アロマサロン琥珀〜ゆるめて温めて巡りのいい体に✨一軒家サロン

香りでゆるんで、温まって、巡りのいい状態になることが不調を整える近道だと感じてから、サロンではいちばん大切にしています☺️ブログではアロマの事、私の日常や趣味なども書かせていただいてますのでよかったら見てください。
    

こんばんは🌜

アロマサロン琥珀です♡

昨日はよもぎ蒸し✕頭ほぐしのお客様が来てくださいました。

よもぎ蒸し2回目。しっかり、汗をかいてすっきりされたそうです🌿

次回はフェイシャルをしてみたいと言われました✨アロマフェイシャルは呼吸するたびにいい香りで幸せなひとときです。眠ってしまう人もいます😌

しっかり次回もリラックスしてもらいたいです。


今日は、春のリースを作りました。



かすみ草で作りました😊

そして初めて作ってみた麹納豆

◆材料◆
納豆3パック
生麹100g
刻み昆布
人参細切り
白ごま
醤油大さじ3強
酒 大さじ3強
出来上がりは3日後です❣️

そして発芽玄米もはじめました🧡

白米に混ぜて炊きます😄💕


晩御飯に発芽玄米入りを食べましたが
変わった味がするな~と😅きっと慣れるでしょう😄
今日の晩御飯🥢


手羽中を塩麹でもんで染み込ませて
にんにく、白菜、えのき、じゃがいも、手羽中全部いれて煮込んで
最後レモンも入れて煮ました。

麹のかなさんのレシピです♡
体に優しい味で♡美味しかったです😋