焼豚 | 姫路 アロマサロン琥珀〜ゆるめて温めて巡りのいい体に✨一軒家サロン

姫路 アロマサロン琥珀〜ゆるめて温めて巡りのいい体に✨一軒家サロン

香りでゆるんで、温まって、巡りのいい状態になることが不調を整える近道だと感じてから、サロンではいちばん大切にしています☺️ブログではアロマの事、私の日常や趣味なども書かせていただいてますのでよかったら見てください。
    

こんにちは☔

アロマサロン琥珀です♡


昨日は焼豚を作りました。



豚ももブロックなのでやわらかくしたくて
砂糖でもんで数分おいて
ローズマリーを一緒につけダレにいれて
6時間後、オーブンで焼きました。



にんにく、生姜、玉ねぎ麹、醤油、みりん
美味しくできました😊✨

はちみつがあれば一緒に入れたらよかったです。
今日は、お昼に焼豚チャーハンを作りました😋