生理の不調に悩まされているなら | 姫路 アロマサロン琥珀〜ゆるめて温めて巡りのいい体に✨一軒家サロン

姫路 アロマサロン琥珀〜ゆるめて温めて巡りのいい体に✨一軒家サロン

香りでゆるんで、温まって、巡りのいい状態になることが不調を整える近道だと感じてから、サロンではいちばん大切にしています☺️ブログではアロマの事、私の日常や趣味なども書かせていただいてますのでよかったら見てください。
    

こんにちは❁

アロマサロン琥珀です♡

私もかつて体温35℃代。生理痛、毎月あたりまえの人でした。

でも、生理痛はないのがあたりまえなのです。


生理痛の原因は、全てではないですが

冷えてる人共通だったりします。

(他、病気の可能性もあります)

今の私は36℃代。生理痛なしです。

体を温める方法はたくさんありますよね。

でも冷やす原因もたくさんあります。

本当にどうにかしたいなら少しずつ、冷やす原因を気にしてみて食習慣、生活習慣

自分が無理なく変えられることは変えてみたらいいかと思います。

今ではネットや本で様々な情報が得られるので☺️私が変えてきたことでよければ、ご興味があれば(笑)

サロンでお話させていただきますね😄


温める方法の1つによもぎ蒸しがあります。

冷えて巡りが悪い方は最初は温まりが悪くなかなか汗もかかない事もあります。

それでも熱くする必要はなく、心地よい温度で月に1.2回としていくとある時、嬉しい声が聞けたりします😊

私達の体は常に新陳代謝が行われ細胞が入れ替わっています。

でも胃腸の内壁は3〜4日、皮膚はおよそ一ヶ月

血液が入れ替わるまで4ヶ月ほどかかると言われています。腎臓、肝臓はおよそ5ヶ月だそうです。

だから数回、体にいいからと期待しても

続けないとあれ?😲✨ってことにならないのです。

でもその先には基礎体温が上がっていたり、生理痛に悩まなくなったりと体が徐々に変わってくる。

温まるといろんなメリットがあります。



女性特有のお悩みに

第一歩、始めてみませんか?


琥珀サロンでは、ただ蒸すだけじゃない

温まるためのこだわりたくさんあります☺️

ご相談だけでもお気軽にどうぞ♡

">友だち追加


1対1でメッセージのやりとりができます✨