来月のアロマクラフト試作品 | 姫路 アロマサロン琥珀〜ゆるめて温めて巡りのいい体に✨一軒家サロン

姫路 アロマサロン琥珀〜ゆるめて温めて巡りのいい体に✨一軒家サロン

香りでゆるんで、温まって、巡りのいい状態になることが不調を整える近道だと感じてから、サロンではいちばん大切にしています☺️ブログではアロマの事、私の日常や趣味なども書かせていただいてますのでよかったら見てください。
    

こんばんは🌜

アロマサロン琥珀です♡

3月の公民館アロマクラフトは

ロールオンアロマ作りでした。



今月は今年度最後のアロマクラフトでした。
来年度からは、すこしバージョンアップ✨します。
今日は来月のアロマクラフトの試作品を作りました。

消臭剤なので、おトイレへ置いてみました。

光にあたるとキレイです✨
安くて簡単にできるアロマクラフト作りしています。
今年度、いろんなアロマ消臭剤が人気でした😊

来年度も、みんなの日常にアロマのある生活があるようにお手伝いしていきたいです。