モンロー美香になった理由。【伊藤美希子さんガーディアンパフュームレポ】 | はしもとガールズ 〜印刷屋の日常〜

はしもとガールズ 〜印刷屋の日常〜

祖父の代から続く、(株)はしもといんさつ
父母3人娘の5人でやっています。


1/1の新月に調香していただけるという、
リンク 伊藤美希子さんのガーディアンパフューム

を購入しました!






こんなにすてきなお手紙とともに
とろけるような香りの香水が届きますハート2こ



これが、1月1日新月に調香して頂いた
わたしを守ってくれる香りなんだなぁとおもうと感慨深いキラキラ




モンローみたいにまとって眠ります、今日!
(はだかに香水だけまとって寝る)


っていうのをね、facebookでつぶやいたら



りっちゃんセンパイ

「 3日間はモンロー美香って名乗って(爆)」


って、

おいしいフリをくれはったので
やってみました ぺこハート

名前にだまされて下さい。笑




宣言通り、寝る時にまとって寝てみました!

香りって直接脳に届く情報だって聞いたことあるんですけど

ほんとに、この女性的なやわらかい香りがあるだけで
目の前の世界が別物に感じますハート

(おおげさかもしれんけど)


寝起きにもふわっと香るので
一日のスタートが「いい女」ではじまります。


香りの感想はもうすこしあっためてからハート2こ

いろいろためしてみますgoodキラキラ



ものの良さももちろんのこと、

わたしが買いたいと思った理由は、
伊藤美希子さんが美しくて、色っぽいからハートハート
そして、ものすごく会ってみたいひとだったから!ハート

実は昨年からずっと狙ってたんですよ!ハート2こ



セミナーにしても
物販にしても

その人のからだからでるもの、
その人が触れてつくり出されたものには

そのひとのエネルギーが必ず入っているっておもっていて

それにふれたい
そのひとから頂きたいって思って

いつも会いにいったり、
購入させて頂いたりしていますハート2こ


みきさんは、わたしだけでなく
「このひとから、サービスを買いたい」って
多くの方に思われたはると思う!ハート2こ

ほんとに
女性としても、人間としても
魅力があふれでてはる方ですよラブハート



みきさんには1/23にも
香水講座入門編(大阪)でお世話になりますきらきら!!

会えるの超楽しみなんだ!


色っぽい2014年にしますハートハート