1月の予定★ 会いたい人に会える月(わたしのプライベートな☆スケジュール) | はしもとガールズ 〜印刷屋の日常〜

はしもとガールズ 〜印刷屋の日常〜

祖父の代から続く、(株)はしもといんさつ
父母3人娘の5人でやっています。

今月は幸せなことに、

会いたい方、会ってみたいと思っていた方々に
いっぱい会える月!!!


お仕事をしている身としても、

楽しんでいきたい場所にいくというのが
わたしの成功パターンだったので


行きたいと思ったものは悩まず参加申し込みしました!


1月のわたしの出没予定を書いていますキラキラ
よければみなさまご一緒しましょうハート



11日(土)13:00~
谷中ちよさんの「足つぼセルフケア講座」


13日(月祝)13:00~
加藤敦子さんの「【ハッピー思考術】セミナー」


18日(土)・19日(日)
横山翼さんの「超腸セラピー in 京都」


20日(月)13:00~
谷中ちよさんの「他力本願寺セミナーDVD鑑賞会」

23日(木)13:00~
伊藤美希子さんの「オリジナル香水講座 入門編」

→→ 伊藤美希子さん調香の「ガーディアンパフューム」
を購入した感想は こちら★リンク「モンロー美香になった理由。」


その後、企業間ミーティングに参加してきます!(お仕事)


24日(金)11:30~
ちよの日ランチ会 in 激辛商店街(向日市)

26日(日)13:00~
星読み師まっきーさんの「星読み 個人セッション」



1月はいっぱい会いたい人に会い、
吸収して楽しんできます 走るキラキラきらきら!!キラキラ