☆星のつぶやき -8ページ目

☆星のつぶやき

日々のつぶやきや心模様から大好きなコブクロの事まで

  気ままに綴ってます。。。

いやいや・・やっと本編?です(;^_^A



姉宅を出発するころからポツリポツリと落ち始めた雨の中

メーターを『0』にリセットして
宮崎までの走行距離も楽しみにしながら^^♪
レッツらGOーーー!!


出発早々~ 
『なんか・・お腹すいた』
『でも 宮崎着いたらあっちこっち ゆかりの店で食べるとこいっぱいで~』
『そうでなぁ~ お腹空かしちょかんと食べきれんかもしれんでなぁ・・・^^』
『どうするう~?』
『でも お腹空きすぎて気持ち悪くなったら困んけん おにぎり1個買っちょこ~』
『そうじゃな! うちもそうするぅ~』

・・・・どうでもいいことで
しばらくコンビニの中をウロウロ^^;


まったく・・・あせる 
私たち姉妹って 目的地に着く前に立ち寄った店々で長居してしまって
本命の場所で 時間がなくなってユックリできないまま時間切れ・・・っていうのが
いつものパターン^^;

今回は 絶対その失敗はしないでおこう!!と打ち合わせしてて(大げさな・・・^^;)

『ちょっとぉ~ こげんことしちょられんっちゃ! 早よ行こうぇ~』
『ほんとじゃ 行こ行こう~』


うんうん なかなかいい出だしでしょ(^^)v



それから 景色を見ながらひたすら国道を南下。。。。


お腹がよじれるくらい笑いながらの道のりはあっという間で

【宮崎県】の看板を見て『うおぉぉーー♪』って感じ^^

延岡でウキウキなう♪な気分を呟いて~^^

日向の[道の駅]に立ち寄ると
トイレ休憩中のスポーツ少年団が。。。
ユニフォームの背中には【Kobayashi】の文字発見♪
  こんな些細な偶然が なんか嬉しかったりするの^^


高鍋町に入ると、緑の絨毯がキレイで 
のどか~に流れる時を感じながら
あの日、
生目の杜でみんなで歌った「太陽のメロディー」の景色を想いながら
胸がいっぱいになった。


途中、【てげてげ運転注意!】の文字の電光掲示板にも遭遇♪
なんだか 和みますね~^^


姉に言われて気づいた
周りはぜーーーんぶ【宮崎】ナンバーの車車

『ちょー♪ あたし達っち 県外ナンバーでぇ~^^』
   って 当たり前のことにちょっとドキドキ・・・したり(*^^*)


とうとう 宮崎市内に突入~~(^O^)/ ひゃっほ~い♪

なんかね~・・・
初武道館で言ってたよね~黒ちゃん!
『こんにちはッ武道館♪ ありがとう~武道館♪』って
 
『こんにちはッ宮崎♪ ありがとう~宮崎♪』って
ほんと そんな気持ちだったなぁ。。。




10時頃着いて お昼には早いので
初めに【小渕階段】へ向かった。


2日間、寝る間を惜しんでPCと格闘^^;
小さな小道でも迷わないくらいの倍率にして
何度もコピーを重ねて作成したゆかりの地MAPがいい働きをしてくれてなんとか 到着~♪♪

けっこう雨も本降りになってたけど
そんなの へっちゃら~^^

河川敷の土手に上がる坂道を見た瞬間
何度も観た[プレミアム10]の映像と重なった❤

$☆星のつぶやき

$☆星のつぶやき


きれいに舗装されていた小渕階段と河川敷。。

小渕階段を下り河川敷からの景色を眺めてから
ふたりで車に戻り、写真を撮ろうと姉を車に残して再び小渕階段へ^^♪

$☆星のつぶやき

↑この角度から写真を撮りたいな~と
階段横のコンクリートに移動した瞬間!

 まサカのむかっ
 ツルッ! ドスン! ズルズル・・・

「ゲッ!!」
慌てて立ち上がった途端 またまた

 ツルッ! ドスン! ズルズルズル・・・( ̄_ ̄ i)

とうとう 中段から下の方まで ズルズルズルガーン
すべり台かッ!!
 
ひじは擦りむいて流血あせる
お尻はビッチョリなのに

恥ずかしいやら 冷たいやら 可笑しくって
何食わぬ顔して 写真を撮りましたわ(;^_^A


 $☆星のつぶやき

$☆星のつぶやき


しょっぱなからお尻ビッチョリ(泣) お店で服買って着替えよ~・・・って思ってたら
『あ~ 大丈夫大丈夫! わからんわからん! すぐ乾くわん♪』だってさ(x_x;)

うそや~んあせる 濡れたお尻で 巡るのぉ? と思いながら
そぉ~っと 座席に座っても・・・ やっぱり ちめて~しょぼん

けど、、、大丈夫オーラ全開の姉の顔見て 着替えは諦めました(^_^;)



それから すぐ近くの【宮工】へ。。

$☆星のつぶやき


昨年7月26日 家の前の海で開催されたカヌー競技
$☆星のつぶやき
$☆星のつぶやき

その時の賞に輝いた垂れ幕も
校舎の右側にかかげられてるのを見れて 嬉しくなりました^^


校舎の左側にも道に沿って 賞に輝いた生徒さんのお名前の旗がズラ~っと並んでました。



お昼が近くなったので 念願の【重乃井】さんへ向かうことに。。。


・・・つづく・・・




6月23日(土曜日)

お隣県なのに とっても遠い街【宮崎】。。

ライブでは、何度か訪れているものの

ずっとずっと ゆっくりと訪れてみたいと思っていた
大好きな 大っ好きな彼が育ったあの街。。

ギター少年が見てた景色や風をのんびり感じたくて
姉ファミと二人 
そして 小渕君と黒田くんにも声だけ(笑)ご乗車頂いて
行ってまいりましたーーーー^^


幸せの黄色いトラックも通る【コブクロ街道】(たった今 命名^^♪)をひたすら南下・・・
往復8時間の日帰り旅^^

1年以上も前から計画していた私たち!
巡る順番や時間配分をビシーーーッと計画たてて・・・・・るわけがないのがB型姉妹^^;

『だいじょ~ぶっちゃ!行き当たりばったりオバタリアン』とか笑い飛ばしながら
自信満々の姉ファミ。

『えーーー!?ほんと大丈夫なぁ?』と不安だらけなのに
切羽詰まらないとやる気が出ない私^^;

前々日からやっとスイッチが入って
夜な夜ないろいろと調べ上げましたわ(偉そ~に今頃デス^^;)


『ちょっとでん早よ~行こうえ!』
いつも早起きな姉は 予定してる時間よりまだ早くてもいい・・・ぐらいの勢いだったので

『ま~ 4時台に行けたらいくわ~』・・・って言っておいた^^;

       ・・・・・つづく・・・^^;

・・・つづき~


・・・結局、最初に予定していた時間を20分くらいすぎてしまって
三時間は寝てないまま 寝ぼけ眼で姉宅について
『あ~どうしょ!(汗) 「遅せ~ッ」って言われるやろなぁ・・・』って、焦りながら 駐車してると


(@_@;) えーーー?! 

慌てて家から飛び出てきた姉。
申し訳なさそうに・・・『今 起きた^^;』とさ。。。


(*^^)pupupu
いつも朝は早いのに、
前日 どんだけ興奮してたんだか・・・ 笑ってしまうわぁ~^m^

   程なくして 用意して出てきた(メッチャ早っ!)


さて、いよいよ出発で~~す♪
   (あぁぁ・・・ ここまで長すぎやろっ!^^;)

あの街の景色は いつのことやら。。。。あせる




ペタしてね
 
 
おはようございます☆星のつぶやき-02120512214712__813T.gif
 
 
やっぱりな姉妹時間に出発(^^;)して ただいま 延岡なう☆星のつぶやき-o0020002010307190729001.gif
 
 
おかしなテンションのふたり…☆星のつぶやき-20100101203007.GIF
 
 
 
 
 

さっき 我らがボスの独り言にバッタリ出逢ってしまったアップアップ



焦らす2人の2秒の歌声も聴いてしまった(*v.v)。






あぁぁぁぁ・・・・・・・・・・・・

鼓動が・・・・・・・・・・・・・・・・







爆発しそうな勢いで ドックンドックンいってるよラブラブ







どうしよう。。。。



あんなに悩んだのに
もういっこ ポチッ♪っと してしまいそうや~。。。メラメラ




ペタしてね



きゃわいぃ~ニコニコ
 アルバムタイトルが決まった時の小渕くん^^
$☆星のつぶやき


笑ってしまうにひひ
 ジィーっとペンを見つめるつぶらな瞳^^
$☆星のつぶやき
$☆星のつぶやき
$☆星のつぶやき


かっこえぇ~ラブラブ
 『FAN's MADE BEST』ギターケース型CDケース試作品音譜
$☆星のつぶやき

 実物大かなぁ・・・ 


『あの太陽・・・』ツアーのFlagのエンディングの映像を
想いだしちゃう。。(*v.v)。
$☆星のつぶやき


待ち遠しいな~
どこに飾ろうかなぁラブラブ

収録曲。。
アルバムが手元に届いてドキドキしながら
ギターケースを開きたいんだけどなぁ

まさかの小渕くんのネタばれだったし(笑)

あ~ あと3か月よ!!
さ・ん・か・げ・つぅーー!!ラブラブラブラブ


今日(昨日)はパートもバイトもお休みの完全オフ日嬉しいうれすぃ~♫


息子を学校に送り出して

用もないのにあせるなんとなぁ~く電話してしまう姉ファミ宅^^;


パソコン故障中で、買い替えるか?修理か?で散々悩み続けてる姉。(;^_^A
携帯がそろそろ危なくなってて、スマホに買い替えようかと悩んでる私。(^o^;)


たっぷりたまった用事もそこそこにあせる
2人で大型電気店へ向け5296号発進~車DASH!

着いてさっそくパソコン売り場へ。。
お買得から最新型までたっぷり~
まず最初に通路脇にあった最新型PCに目がとまり
USBで繋いでPC脇にスタンドしてる黒い筒状(H20cmくらい)をじ~
「ん?なんやろ」と見てると
横で「へ~ 扇風機がついちょん!」の声。。
よ~く見てみると 
スピーカー!(≧▽≦)爆笑

店員さんにたぁ~っぷり説明をしてもらいながら 
さんざん悩んで悩んで、、、とうとう決まらずあせる
PC売場を後にして  スマホのコーナーへ。。。

見本をポチポチ触りまくっても
使い方がピンともカンとも来ないまま
こ~じゃろ!あ~じゃろ!言いながら 
TEAMに繋いで・・・・満足~ニコニコ

もう説明を聞く元気もなく^^; 
向かいのコンビニでおやつを買って
食べながら帰りました(^^)ゞ


毎度のことながら
2人でお出かけすると 笑い転げるばっかりで
結局 目的を達成できたのかどうなのか・・・(;´▽`A``


2週間後。。。23日に
とうとう行くことにしました!!

宮崎ゆかりの地巡り
無事に巡って来れるんだろうか・・・σ(^_^;)

予定通りに進んだ試しがないB型姉妹のドタバタなお出かけの記憶(^^;)

ゆかりの地巡りがスムーズに行くいいコースがあったら
教えてくださ~いアップ


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


今日から挑戦ビックリマーク

$☆星のつぶやき

950ピースジグソーパズル

完成できるかな~にひひ


$☆星のつぶやき


ペタしてね




ツィート覗き見して

ためいきひとつ




あの敏腕マネージャーが

違う人のマネジメント・・・



わかっていても

なんかさみしいのであ~る涙




ペタしてね

おはようございます♪

おもいっきり厚い雲の隙間からも
晴れ見れる訳もなく ガッカリ~
うちのヒーローはTV2で観ながら 涙ポロリ流してました。。^^;
  ま~ しかたないねっ!



さてさて~

先日、修学旅行があるのに
どぉ~も息子がウキウキしてないような・・・って

書いたのだけど。。。




そういう訳ではなくて
実は!その前にもっとお楽しみがあったからだったみたい(^^*)


子供の日に
$☆星のつぶやき


パパさんに連れてってもらいました

お久しぶりなので 前々日からテンションアップアップのヒーロー
当日の朝は興奮しすぎてグッタリしてたけど
車に乗ると元気ハツラツ~048

楽しみにしてたサファリバスは1日中予約で満員らしく乗れずあせる
車で周ったのだけど 大渋滞DASH!

ガソリンも危うしで
クーラーもつけれず、窓も開けれず(猛獣のいないところでは開けちゃったけどね^^;)

なんか、、、これだけ聞けば散々なように感じるけど
息子の笑顔と2人のトークに笑いっぱなしの一日でしたニコニコ



そんなお楽しみが過ぎれば
やっぱり 修学旅行が待ち遠しかったみたいでワクワク


前日は雨模様で。。
当日AM7時前の集合には
$☆星のつぶやき

こ~んなお天気で心配したけど

日頃のおこないがいいのかしら~(●´ω`●)ゞpupu
2日間とも晴れて一安心ニコニコ


一日目は長崎。
$☆星のつぶやき
$☆星のつぶやき
$☆星のつぶやき
クラスみんなで折った祈り鶴を奉納する役目も無事完了♪

$☆星のつぶやき


夜は男子10人全員が一部屋で
$☆星のつぶやき

いろいろあったクラスだけど
みんな楽しそうニコニコ

ムードメーカーのヤンチャ坊主くんの一言で
朝までおしゃべりしょう♪ってことになって
時々ウトウトしながら おしゃべりしてたんだってショック!

おかげで 朝食前には
みんな
$☆星のつぶやき
こんな状態あせる

お膳についても
みんなウトウトあせる
熊本の三井グリーンランドに向かうフェリーの中でも

$☆星のつぶやき
(;^_^A


怖がりのヒーローが

$☆星のつぶやき
$☆星のつぶやき
コレに乗ったのにビックリビックリ

お化け屋敷では
10人の先頭を行ったんだって驚くビックリ

信じられないくらい驚いたよ^^;


帰りのバスの中でも
先生の肩を借りてスヤスヤ。。。
$☆星のつぶやき


きっと 景色なんて見てないことでしょう(笑)


こうして 
2日間の子供達のイキイキとした楽しそうな様子を
音楽に乗せてスライドショーDVDを作ってくれた担任に
感謝でいっぱいありがとう



息子に持たせたバカちょんカメラカメラには

さて 何が写ってるのか・・・楽しみですラブラブ
きっと 自分は1枚も写ってないでしょうあせる

こんなものを用意したんですけど・・・

$☆星のつぶやき


demo~
夕方から雨が降ってます涙

息子は目覚ましを30分早くセットして寝たんですけど・・・

その時間だけでも晴れ観れるといいんですけどね~。。祈


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

サイドバーの時計を
舞い踊る【桜】から アジサイに替えました。
ポチッとして 虹色のシャボンを降らせてみてねニコニコ