☆星のつぶやき -7ページ目

☆星のつぶやき

日々のつぶやきや心模様から大好きなコブクロの事まで

  気ままに綴ってます。。。


きのう夕方の天気予報~ くもり午後雨
昨夜の天気予報~ くもり/AM9:00から雨


台風接近中のなか
今朝 目を覚ますと雨あがりの形跡のある曇り空。。

「さて、学校はどういう判断を下すのかな・・・」と考えてる所へ電話がなった。

「15分早めて 運動会を行います!」

・・・・・・・やるのか。。。

しばらくして 空砲も上がり

・・・・・・やっぱり やるのね^^; 



ここのところ いろんなことが重なってて。。

ヒーローの、訳のわからない発熱、嘔吐で
あっちの病院、こっちの病院と駆け回り

まだヒーローの体調が戻らず治療中のなか

長男が 仕事帰りの雨の中バイクで帰宅途中に
車に追突され 救急で運ばれ
幸い 骨折はなかったものの、全身打撲とムチ打ちガーン

翌日、長男の病院から帰って
ヒーローを病院に連れていった待合室で、
少しづつ物忘れがひどくなってきている「母が倒れた」の電話。(大事に至らずホッ吹き出し)


ひぇぇ~~~

っと 叫びたい気持ちだったよ~~(。>0<。)



あ! 話がづれたあせる


そんなこんなで・・・
2日前から また天井が回ってますしょぼん

気合いを入れなければ動かない身体をドッコイショあせる
支度をはじめました。


学校を休んで1週間
やっと学校に行けるようになって4日
体育に参加できるようになったのが2日前のヒーロー。


なんとか くもりか小雨程度であってほしいな~・・・なんて思いは

ヒーローが登校するころには 
傘がいるくらいのポツポツ雨しょぼん
着替えの体操服と下着を持たせて送り出しながら
もしかして・・・ 『急遽 中止!!』でもいいのに・・・なんて思ってた^^;


だってさ~
ヒーローの身体の心配はもちろんだけど
夏の終わりの暑~い中 必死で練習してきた子供達の
笑顔いっぱい 誇らしげな様子を見たいし~

6年生にとっては最後の運動会ビックリマーク
秋晴れの空の下で楽しい思い出で終わってほしいもんね~音符

おまけに、6年だけこんなハチマキ作って
$☆星のつぶやき-120929_1401~01.jpg
気合いが入ってるし~^^


・・・なんて いいながら
実は・・・
6年は 親子競技があるわけで・・・あせる

今年は ジェット風船を親が膨らませて子供に渡し、
子供が風船を空へ飛ばして それを親がザルでキャッチする。
そして ハイ ポーズ♪ カシャ!カメラ

この競技 なんともないような感じでしょ?
でもね・・・
わたし、、、風船を膨らませられないの^^;
風船なんて膨らまそうものなら 頭の血管が切れそうで
こんな体調の悪い時なら なおさら
余計に目がグルグルまわって
千鳥足になること間違いないわよ!DASH!
   (んも~ PTAの時、出来~ん!って反対したけど決まっちゃったし(T▽T;))



「こげん雨ん中、運動会は ね~わい!」と言い張るじぃちゃんを
「そげんことゆ~てん(そんなこと言っても)するっちポラ(私)が言いよんのやけん行くで~」とばぁちゃんの会話を聞きながら^^;

お店に頼んでいたオードブルは姉ファミが来るとき受け取って届けてくれるので
傘とパイプイス バスケットを車に積んで学校へ。。


小雨の降る中 始まった運動会。

気合いの入った入場行進の後・・・
ポニョの歌に乗せた なんだかユル~イ準備体操( ゚ ▽ ゚;)に笑ってしまいましたキャッ☆


子供の競技以外 ほとんどのものを省いて進行することが決まり
雨脚が強い時は 一時中断し
プログラム3番の応援合戦は省かれ
プログラム5番が終る頃には大雨になって一時中断あせる
次の6番は ヒーローも出る全員紅白リレービックリマーク

なかなか雨が小雨にならず
とうとう校長先生の「申し訳ありません・・・今日の運動会は~」

・・・・・・

まだ 姉ファミも、オードブルも届かないまま
「中止」が決まりました(^o^;)pupu


なんだかホッとしたような
えーーーー またふりだしに戻るの~~ガーンって感じですが


台風一過波の 月曜日の秋晴れの空の下で
笑顔いっぱいで 小学校最後の運動会を楽しめたらいいな運動会

それまでに
なんとか この目眩が、ちょっとでも軽くなるように
仕事から帰ったら ササッと用事を済ませて寝るのだぐー



昨日発売のオリスタも買ってきたよ♪
$☆星のつぶやき-120929_1726~01.jpg

最近 次々と発売されてる雑誌たち。。
まだ しっかり読めてません泣き1

ゆっくり~まったり~ 時間が欲しい~四つ葉

バタバタな毎日だけど・・・

$☆星のつぶやき
$☆星のつぶやき

こ~んな笑顔を見れるだけで
ほんわかな気持ちになれて 疲れが吹っ飛ぶよ~ハート


やっぱ となりに相方さんがいるから
こんないい笑顔になるんだろうね^^
$☆星のつぶやき


復帰後、初書き下ろし。。
 【紙飛行機】ラブラブ早く聴きたいなニコニコ

木曜日は夜の仕事がないから
1話からリアルタイムで観れるし~
みんなと一緒に初聴きできるし~
楽しみだわ~ワーイ


ではでは・・・
オードブルを食べるとします(にやっ)




10日ほど前から・・・(いや もっと前かな・・・) 

いろいろと想いは積もるいっぽうで

あわただしい 浮かれた心模様(*v.v)。




あれもこれもと
溢れる想いの整理がつかないっちゃ




帰ってきたコブクロ


つぎつぎと届くコブクロからの贈り物たち
  (いっちばんに聴いたのは「向かい風」
       ・・・すごい豪華版になっちゃってたな。。)


最高の笑顔のふたりも寄せ集めた^^
$☆星のつぶやき



編集したTV番組も絶賛激リピ中~ラブラブ



なんだか
また
日々の生活に色が足されていく感覚。。 
なつかしいような感覚。。

あ~ 帰ってきたんだねラブラブ幸せラブラブ


来年こそ 


心で愛を叫ぼう♪
「おかえり~」ってクローバー


ふりむけば
そこに君がいる。。。
$☆星のつぶやき
     
     でへ(///∇///)❤


おやすみなさい星

ついにビックリマーク ついに!!


仲間入りですわーい


$☆星のつぶやき


姉妹で5296号ニコッ
くるま。軽ワゴンDASH!


なんだか・・・連なって宮崎を走りたい気分てす音符



そうそう・・・

くるま屋さんがお祝いに下さったんですが
$☆星のつぶやき


昨日、お兄が仕事から帰って
「閉店間際でギリギリやったわ!」と
ヒーローへのサプライズが 

$☆星のつぶやき


小さい街ですけど
ケーキ屋さんは他にもちゃんとあります(笑)

二日続けて ちゃんとお腹に入れときました(-^□^-)

昨日、

朝 起きてみると
ヒーローの口から血のよだれ叫び

口の中は鮮血で歯も真っ赤(((( ;°Д°))))



経過がいいし、夏休みの宿題も残っていて早く帰りたいと言うので
少し早いけど朝の消毒が終ったら 
お昼に退院の予定でいたのに・・・


こんな様子を見たら
ちょっとビビりますσ(^_^;)

夜の歯磨きの仕上げ磨きが悪かった?
普通食にしてもらったから?
・・・なんて いろいろ考えてしまいました^^;

傷口の固まった血が溶けて新しい血がまた固まるまで
出血したようなんですが


結局、
もう一日 退院を伸ばすか 帰るか・・・
二転三転しながら
教授が1日に3度も診てくれて

もう1日残るつもりでいたのに
「大丈夫でしょう!」って言ってもらって
念のための薬も頂いて^^;
バタバタ帰り支度をして 昨日、退院してきましたグッド!


ちょっと早いけど夕飯時刻だったし
病院の近くには 例のステッカーのあるお店が音譜
ステッカー欲しさに入るなんて 私くらいなもの?^^;
コブクロ映像を観ながら美味しくいただいてニコニコ

一番欲しかったKOBUKUROの似顔絵は もうなくなってたけど
$☆星のつぶやき-120901_1837~01.jpg
なんとか3枚頂けましたラブラブ


本屋さんに寄ったら
オリスタの表紙でニッコリ笑う2人が待っててくれたみたいで
最後の一冊ラブラブ!


A-studioもリアルタイムにジックリお家で観れてラブラブ

画面を食い入るようにニタニタ ウルウル観てる私をみて
「ママ めちゃくちゃ嬉しそうでいい顔しちょんなぁ!」だって(#⌒∇⌒#)ゞ
「コブクロ観ちょん時は 目がちがう」だって~(笑)

そりゃ~そうでしょ!!


あ~・・・ きのうは最高の一日でした。。ニコニコ


ブルームーンにかけた願い・・・叶いますように。。キラキラ



 
☆星のつぶやき-修正術に行って来ます120828_スタンプ.JPG
昨日、ピースチョキをしながら手術室に入ったヒーロー☆星のつぶやき-19120515161204__813T.gif
 
5度目の手術となる昨日は口唇修正術。
 
わりと簡単な手術で1時間半~2時間と聞いていたけど
3時間程かかってお部屋に帰ってきた
 
 
昨夜は 傷の痛みより
吐き気が強くて、飲み込んでいた血液を嘔吐したりと
キツそうだったけど
夜には歩いてお手洗いにも行けたしニコニコ
 
今日は午後に点滴も外せて
順調な回復でホッ☆星のつぶやき-4160.gif
 
 
☆星のつぶやき-120829_1112~01.jpgマンガを読む元気も出てきて☆星のつぶやき-01111211212405__813T.gif
 
 
こうなると…
なんだか私…すご~く食欲がわいきて☆星のつぶやき-image0022.gif
 
甘~いおやつのひととき☆星のつぶやき-M_01_30_10_13008472.gif
 
売店で買ってきた
手作り豆大福 めちゃウマ~(≧∇≦)
80円そこらの大福とは やっぱ味が違うね~☆星のつぶやき-20100101203007.GIF
 
 
ずいぶん前に買って、まだ全部読めてなかった☆星のつぶやき-1145001.gif コブクロ特集☆星のつぶやき-image01760001.gif☆星のつぶやき-image01770001.gif読んだり
 
マッタリな午後☆星のつぶやき-15120625180356__813T.gif☆星のつぶやき-14120625180356__813T.gif
 
付き添いなのに のんびりできてる^^;
いいのかしら…☆星のつぶやき-148780001.gif
 
 
 
午前中までグッタリしてたヒーローも
今は暇を持て余してる感じだし☆星のつぶやき-03110716202912__813T.gif
 
早めに退院できるかな~☆星のつぶやき-02120512214712__813T.gif
 
 
昨日の夕方から 台風の影響で荒模様ですあせる

ほんっとにのんびりな台風。。汗


あ~・・・早く通り過ぎてくれないかな。。。



明日は早朝から病院に向かいます。


夏休みも もうあと1週間!
そろそろ宿題の追い上げしなくちゃね~・・・なんて言ってたら


急遽 手術が決まってしまいましたビックリ!!!☆

今日風雨の中、
あっちこっち手続きにまわりビッチョリ~うわぁぁん

やっと今 入院準備完了~^^

$☆星のつぶやき-120827_2139~01.jpg


急に決まった手術だけど
ヒーローはいつもと変わらず^^
わりと落ち着いてる様子をみて
なぜか わたしがソワソワしてきはじめました^^;


コブクログッズコブクロ君コブクロ君 CDにDVDにオフィシャルブックも
た~っぷり持ったので きっと大丈夫クローバー

一緒に頑張ってきま~す
  
何回も観てニヤニヤしちゃってます(*^.^*)



説明しようとしてる健ちゃんの横で

$☆星のつぶやき

$☆星のつぶやき
チュッチュッラブラブしたり


$☆星のつぶやき
ポッケにかくれんぼさせたりと・・・^^



メッチャ楽しそうニコニコ



右寄りなあたしでも
寝れなくなっちゃって(^▽^;)夜中に3回も観ちゃったし

寝なきゃ!って、目を閉じてても
左寄りなファミちゃんたちの
とろけた顔が目に浮かんじゃって~にひひ


この日から
確実にコロチャン観てる回数増えたわ!(笑)


シャンプーボトルでイチャイチャラブラブ遊ぶ姿もキュンキュンしちゃうけど

やっぱコレは
$☆星のつぶやき
ピミョ~(*^▽^*)
  (でも きっと一度はみんなやってしまうかな^^)



実はね・・・
最初は・・・アルバムデザイン・・・えぇッ!?だったんだけど^^;

ふたりが持ってると
なんか すごぉ~く可愛くてラブラブ
$☆星のつぶやき

早く逢いたいなぁ。。。音符

ギターケースはどんな感じで置こっかなぁ。。。ラブラブ




・・・・こんな感じで
フラフラが治らずドヨ~ンとした気分も
アゲアゲ気味なこの頃です^^

【ゆかりの地巡り】もうちょっと・・・^^;

珍道中のゆかりの地巡りの途中ですが・・・


テレビでも取り上げられてます豪雨による
大分県の災害のニュース。。

山間部は大変なことになっていて
気になるばかりですが
我が家は海沿いの大分県中部。
幸いなことに 大きな被害もでてなくて
変わらずの毎日です


・・・・と言いたいのですがあせる


今日は ひっさ~ぶりに顔を出してくれた晴れにご挨拶できたんですが

最近ずっと 雨と豪雨のオンパレード
気圧のせいか・・・はたまた、少々寝不足のせいか・・・もっと他の原因なのか・・・

昨日、職場で倒れてしまうという失態をしてしまいまして^^;
運よく同僚が側にいて支えてくれたようで ひっくり返って頭を打つなんてことはなくて 運がよかったんですが

またまた目眩がちょっと~^^;
  (前のようにひどくはないので心配はいらないのですが)

少し落ち着くまで PC我慢ですほろり

珍道中のゆかりの地巡りが・・・ほんとに迷宮にハマりそう(笑)

のんびりブログにお付き合い頂いてる皆さま~
ほんとに すいませんお願い

早く着地できるように がんばりま~すDASH!


ペタしてね
続きです。のんびりですいません^^;




【重乃井】目指して~

[大淀川]を渡り 右へ。。。
$☆星のつぶやき
$☆星のつぶやき
  (何気に撮った車窓から見えてるのは・・・ ん? 宮観ホテルかな??)


川沿いの小道を入って、
気が付けば『あれ?ここ橘公園?』『あら!ここ宮観ホテルやん♪』って感じで
グルグル・・・同じとこ回ってたりしながら^^;
【重乃井】発見!
$☆星のつぶやき

駐車スペースどこ?・・・って 2人でキョロキョロしながら
そろ~りそろ~り近づいてると
いつの間にか 白いエプロン姿のおじさんが外にいて 
駐車スペースを指さして教えてくれてて
お辞儀をして、止めるとこ確認して振り返れば もういない!
 「どっから見ちょったん?? 何処から出て来たん? 何処行ったん?」と、
ちょっとビックリな一コマでした^^;

店に入ると右の壁にズラズラズラ~っとある写真の中から
ひときわ輝く2人❤(〃∇〃)
$☆星のつぶやき
  

壁にぴったりくっついたすぐそばの二人席に座ることに。。。

後ろ隣の席には男性陣4人組。

ビッチョリ濡れたお尻を見られる訳にはいきません^^;
バックでお尻を隠しぎみに 中腰でササッっと素早く着席(^^)v

おうどんを待ちながら
首が痛くなるような角度で姉と2人してガン見(⌒¬⌒*)

食べ方を教えてくれて
うどんの残り汁につけだれも入れて完食^^
$☆星のつぶやき

ちめて~お尻も温まった気分~♪


お腹も満たして【緑道公園】へ向かうことに。。。

地図片手に[公園]らしき、すべり台とかブランコとかあるのかなぁ~と探しながら
「そろそろこの辺やと思うんやけど~・・・」
ちっともナビになってない私^^;

道路脇に緑がいっぱいの道をトロトロと車を走らせながら進んでいると
対向車の女性が両手で×の合図Σ(゚д゚;)
え!一方通行?!
緑の木々を挟んだ向こう側の道が進行方向らしく
バックして回り またトロトロすすむ。。。

緑道公園を見ながら 必死に緑道公園を捜してました(笑)
$☆星のつぶやき


・・・・と、これを書きながら
ちょっと気になったことがあって
今更だけど またまた調べていたら。。。


うそ~ん(((゜д゜;))) ブルブルっと震えあがったわ(汗)

私達が[緑道公園]だと 眺めてたココ↑
・・・なんか・・・どうも違うような気がするぅ~
緑道公園の長さってどこまでなんだろ・・・^^;
(きっと姉 これ読んで腰ぬかすやろな;^_^A)アセアセ;


大失敗に気づいたところで
今日は このへんで。。。 しょぼーんがーん


また次行く楽しみが増えたかも。。。♪(*^ ・^)ノ⌒☆