(※ライブ ネタバレありませんが、最後に一部ネタバレ写真?アリかな・・)
2週間前、スーツケースを前に
アタフタと荷物をつめてたっけ・・・
コブクロライブ♪ 私にとって初めての2days

それから、
ずっとずーーーっと願ってた5年越しの想い。。
Clubで繋がった心友ファミちゃん達との
“初めまして”と“2度めまして”

これから始まる夢のような時間を考える余裕もなく

何度も何度も チケットとEMTGカードとお財布をチェックして^^;
もしかして・・・また小渕くんとバッタリ!なんて淡い期待を持ちつつ
パックなんぞ してみたり・・・

夢のようなあの日から もう2週間が経とうとしてる。。
早いな~・・・
あんな想像もつかないような 凄すぎるライブを味わっちゃったら
もう一度・・・・って
思ってしまうやん!
ついポチッ♪っと
して
しまいたくなるやん!!
そんな衝動をググッと堪えながら
ファミちゃん達との想い出に浸っております(*^^*)
博多駅前での
ハグハグギュ~ 嬉しかったぁ

やっと逢えたね

ライブ後に行った あの焼肉屋さん

(怪しいパーティーではございません

)
興奮したね

黒と赤が
“お忍び”って感じをかもしだしてる(なんでやねんッ!)
あのカルビ・・・美味しゅうございましたわ

早とちりで仕出かしちゃってハラハラした出来事も^^;
あの高級ホテルに忍び込み?^^ お茶をしながらのドキドキも
ラスク屋さんで木のサインを撮って 黒ギターのサインを撮り忘れた失敗も
あの ごった返した初日の人並を、
私の腕を連行するようにムンズッと捕まえて
ずっと お逢いしてお話したかったミヤコのTさんの所へ連れてってくれたAちゃんの優しさも
先に帰るHIS組ファミちゃん達を
バテて途中でバスを下りてしまって きちんとお見送り出来なかったお別れの悲しさも
開演ギリギリまでホテルで休んで入場した2日目・・・
座席に置かれた福岡姉妹ファミちゃんからのサプライズも
まだまだいっぱい・・・沢山の想い出。。
たっぷりお話できる2日間(1日半?)だと思ってたのに
アッという間に過ぎちゃったけど
最高~に幸せな福岡の旅でした。
係わってくれたみなさん
ありがとう! お世話になりました(*^.^*)
そして。。。
今朝、

短髪になったヒーローが阿蘇に学校の訓練合宿に出発

リュックの持ち物を覗いてびっくり

数学と英語の教科書・ノート・ワーク その他諸々・・

たった1泊の合宿なのに
来週末が中間テストとはいえ、
合宿に行ってまで勉強させなくていいでしょ!って先生に言いたいわ
