☆星のつぶやき -5ページ目

☆星のつぶやき

日々のつぶやきや心模様から大好きなコブクロの事まで

  気ままに綴ってます。。。


週に一度の息子のリハビリ~


仕事終わりに息子を[みんな:01]乗っけて

コブソン聴きながら 病院までのドライブ~[みんな:02]


帰り着いたら、

こ~んなデッカイ まんまる月夜のお出迎え[みんな:03]


光の道しるべが綺麗~な夜ですニコニコ
photo:01








iPhoneからの投稿

ふぅ~ お盆商戦が終わって

やっと今日は の~んびりできるお休み旗


次男は部活。
長男も起きた途端、そそくさと支度をして出ていっちゃったし・・・
 


ラッキ~にひひ
久しぶりのテレビ生出演テレビ

テレビの真ん前でどっぷり浸れるわ
やっぱり自然と顔がほころびますわ~んaya


1時間40分が過ぎた頃・・やっと2人コブクロ登場~ラブラブ

$☆星のつぶやき
$☆星のつぶやき
いい笑顔♪


$☆星のつぶやき



今朝は4時半に起きてお風呂に入ってきた・・・という黒ちゃん。
$☆星のつぶやき



ゴルフにはまってから、朝早く起きるのも平気になってきてるかな(*^^*)

健ちゃんは大阪マラソン
黒ちゃんはゴルフ
ふたりとも こんがりいい色に焼けてるね^^


バンドメンバーはいなくて2人だけ。

早朝だったから発声練習も大変だったろうな・・・

生はやっぱり観てる私まで緊張する~
はぁ~ 緊張したぁ~(^^;)

力強い歌声。今日もとっても良かったよ♪

後半は過去の映像にふたりの歌声が重なって
またまた感動~
 (でもやっぱり せっかくの生!もっと健ちゃんと黒ちゃん映してほしかったわ・・・)


今日も「蕾」のデザインのギターストラップ
スワロフスキーがキラッキラ輝いてて 綺麗やったぁ~ジュエル・yellow


最後・・
$☆星のつぶやき
$☆星のつぶやき

照明で照らされたダイヤモンドも素敵でした野球



$☆星のつぶやき
$☆星のつぶやき




「自分の力で開拓して 光輝ける未来でありますように・・・」



そう 記されている。




一日たりとも その想いを願わない日はなかった。




少しだけ個性を持って産声を上げた男の子は


今日も明るい笑顔を見せてくれる。

今日も思いやりの芽がいっぱい花咲いていた。



彼の周りには 自然とみんなが寄ってくる

学年だけじゃなく 上級生からも人気者・・・そう先生から聞かされて



「有難い」気持ちでいっぱい。。。クローバー



彼の瞳が ずっとずっと
キラキラと輝いた未来でありますように。。。



おめでとうクラッカー
我が家のヒーロー♪



京セラの空へ。


初めてのドーム。




今朝の空


きっと忘れない。



空一面のウロコ雲。
photo:01








せめて声だけでも…と、

ZIP-FM名古屋 聴いてるけど
まだ コメント流れませ~んあせる

19時まで…先はまだ長し。。[みんな:01]








ムカつく上司に立ち向かう「半沢直樹」

始まったぁ~アップ

1週間待ち遠しかったわ~[みんな:01]



やられたら やり返す‼


うん。



iPhoneからの投稿



怖かった~~(。>0<。)




雨女の私。

今日もパートが終って帰ろうかな・・・って頃


昼間の太陽はどこ行っちゃったの?

みるみる真っ暗になってく空(-"-;




明日の薬もなくなってあせる

今日こそは薬もらいに行かなきゃ行けないというのに・・・あへへ



会社を出る時、

「大雨警報が出てる!」とは聞いたものの

まぁ なんとかなるかな・・・・と気合いを入れて

別府の入口くらいの病院までcar*GO!!


走り始めて10分。。


山越えのバイパスに入った途端

雨脚が強くなってきて ピカピカッ雷 ゴロゴロ~雷


ひぇぇぇビビる


おまけに バケツひっくり返したような雨!

高速ワイパーでも 前が見えないーーーッ恐怖アアア



も~~ 心臓飛び出すくらいバクバクしながら

前の車のライトをたよりに

半泣きになりながら走ったよ。。




バイパスをぬけて

普通のワイパーで行けるようになって

ホッとしたのもつかの間。。。



海岸線の2車線の大通り~

いつもなら ココはピューーっと一直線でいい気持ちで走れる道なのに・・・



えっ!

えぇぇーー!!

左車線を走ってたら みるみる道が・・・・・叫び


左車線は完全水没(+_+)

右車線も半分しか見えない状態(x_x;)


ビクビクしながら、前の車に必死で着いてきましたあせる



いったい たどり着けるのか?

も~ 引き返すにも無理だし・・・・

めっちゃ不安やったぁ~泣



WBTDVDをガンガンに流しながら

乗り切ったって感じで なんとか病院に到着!


いつも患者さんで溢れてる待合室はガラ~ン。。。(^^;)


そりゃそ~よねあせる
こんな天候なのに来たわ!って感じで
看護婦さん全員にチロチロ見られて 恥ずかしかった~はずかしーっ


帰る頃には 空も落ち着いててフゥ~(*´Д`)=з


こんな冒険は二度としたくない汗

予定は早めにしとかなくちゃ!・・・と 誓った日でした(^^*)

























 



 

ノートパソコンを使ってる私。



ノートパソコンって・・・音がイマイチ~ぶ~





音楽を聴くのは ほとんど 車の中だったりCD
家事をしながらiPhoneで聴いたりだから


まぁ 困りはしないんだけど・・・



も~ちょっと いい音だったらね~汗



そんな中


見ぃ~っけッ!!


うちのお店に

チョコンとちっちゃくて 
ジャマにならない可愛らしいスピーカーひらめき電球




$☆星のつぶやき



あまりにもお安くて(コイン1枚におつりが・・^^;)
期待はしてなかったんだけど汗


なかなかいい仕事してくれてますワーイ



最近は 馬場さんにドップリおんぷ。

もうあと ひと月ちょっとすると、

コブクロ君コブクロ君もNEWシングルが発売されるし
(ツアーパンフ付きの5万名に入れるといいな^^)


楽しみだわ~ほんわか



コロチャンの二人の声も

すぐソコで ビンビン聞こえて・・・きらきらいいの❤


ノートパソコンのあなた。。
スピーカー お試しあれベル





そうそう。。

こんなのが入荷したの音符


$☆星のつぶやき
見える?





$☆星のつぶやき




品出ししながら 笑いましたキャッ☆溜め息
(※ライブ ネタバレありませんが、最後に一部ネタバレ写真?アリかな・・)




2週間前、スーツケースを前に
アタフタと荷物をつめてたっけ・・・



コブクロライブ♪ 私にとって初めての2days❤いっぱい

それから、

ずっとずーーーっと願ってた5年越しの想い。。
Clubで繋がった心友ファミちゃん達との
“初めまして”と“2度めまして”音符


これから始まる夢のような時間を考える余裕もなくあせる

何度も何度も チケットとEMTGカードとお財布をチェックして^^;

もしかして・・・また小渕くんとバッタリ!なんて淡い期待を持ちつつ
パックなんぞ してみたり・・・苦笑


夢のようなあの日から もう2週間が経とうとしてる。。


早いな~・・・




あんな想像もつかないような 凄すぎるライブを味わっちゃったら
もう一度・・・・って
思ってしまうやん!



ついポチッ♪っと















して



















しまいたくなるやん!!





そんな衝動をググッと堪えながら

ファミちゃん達との想い出に浸っております(*^^*)


博多駅前での
ハグハグギュ~ 嬉しかったぁ顔
やっと逢えたね四つ葉



ライブ後に行った あの焼肉屋さん

$☆星のつぶやき
  (怪しいパーティーではございません汗)

興奮したね$☆星のつぶやき


黒と赤が
“お忍び”って感じをかもしだしてる(なんでやねんッ!)

あのカルビ・・・美味しゅうございましたわニコニコ


早とちりで仕出かしちゃってハラハラした出来事も^^;

あの高級ホテルに忍び込み?^^ お茶をしながらのドキドキも

ラスク屋さんで木のサインを撮って 黒ギターのサインを撮り忘れた失敗も

あの ごった返した初日の人並を、
私の腕を連行するようにムンズッと捕まえて
ずっと お逢いしてお話したかったミヤコのTさんの所へ連れてってくれたAちゃんの優しさも

先に帰るHIS組ファミちゃん達を 
バテて途中でバスを下りてしまって きちんとお見送り出来なかったお別れの悲しさも

開演ギリギリまでホテルで休んで入場した2日目・・・
座席に置かれた福岡姉妹ファミちゃんからのサプライズも


まだまだいっぱい・・・沢山の想い出。。


たっぷりお話できる2日間(1日半?)だと思ってたのに
アッという間に過ぎちゃったけど

最高~に幸せな福岡の旅でした。


係わってくれたみなさん
ありがとう! お世話になりました(*^.^*)






$☆星のつぶやき
 



そして。。。




今朝、$☆星のつぶやき

短髪になったヒーローが阿蘇に学校の訓練合宿に出発バス

リュックの持ち物を覗いてびっくりびっくり

数学と英語の教科書・ノート・ワーク その他諸々・・あせる

たった1泊の合宿なのに
来週末が中間テストとはいえ、
合宿に行ってまで勉強させなくていいでしょ!って先生に言いたいわDASH!







いよいよですね


$☆星のつぶやき




また どんな伝説が生まれるのでしょうか。。。




参加ファミちゃんの肩に
コッソリ乗っかって
ココロ翔ばします。



最高の夜になりますように。。。