ポツポツ・・・と降り始めたのは
母を連れて、親戚4件のお墓参りを終えた夕暮れ時の帰り道。
歩いて10分もかからない距離だけど
杖をつきながら「走って帰ろう~」という母(^^;)
お線香に火をつけるために持ってた新聞紙の残りを頭にかぶせて
「大丈夫っちゃ~ コケんように帰ろうえ~」って手を引きながら
家に着くころには ビッショリになってたけど、
帰り着くのを待ってたかのように
家に着いた途端、
ゴロゴロゴロ
ザーザーとドシャブリ
あ~ 助かったぁ~と
着替えて
と一息つくころにはピカッ
ゴロゴロゴローー
近い

念のため慌ててパソコンの電源を切って
リビングにもどったところに
パチッ ゴロゴロ ドドーーーーン!!と、けたたましい雷鳴
その瞬間、レンタル
を観てた次男のテレビ画面は真っ暗
うそぉ~ん

バリバリ爆音の雷が遠くに行くのを待って
ビクビクしながらテレビをつけてみたら・・・・セーフ

さぁ続きの
を観ようとプレイヤーをポチッとするけど付かない

今夜 返却するはずの
が入ったまま
あぁぁ・・・どうしたらいいの

オマケに入浴中の長男が借りてきた
なわけで次男は叱られる・・・と 冷や汗タラタラだし

も~ なんとか兄ちゃんがお風呂から出るまでに取り出すしかない

コンセントやコードを抜き差ししてみたり
あーだこーだやっても
電源すら入らない・・・

仕方ないから 分解

なかなか上手く外れなくて 時間はかかるし

兄ちゃんにはバレちゃったけど
なんとか無傷で取り出し成功

だけど・・・・
このプレーヤーもうダメかなぁ?
ハードディスクだけでも生きててくれないかなぁ~
グスン
今年のコブクロの録画が まだ全部入ったままなんですけど・・・

あぁ・・・ もう回復は無理かな・・・

明日、電気屋さんにお願いしてみよう~

大気が不安定なこのごろ・・・
私みたいなドジをしないよう
みなさんも気を付けてね~



















になってる

として








![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/4313.gif)

![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/re/red-tear/3038.gif)


を走らすこと1時間。![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ha/hare-wataame0918v/2428.gif)

![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s-/s-nkgtms/90.gif)
![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ko/konepanco/129484.gif)
![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/um/umisako/8101.gif)
の中は蒸し風呂だわ💦![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/yu/yukinetoputa/54346.gif)

![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/pa/partygirl-1/494952.gif)



にはきびし~わ~(^^*)

![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/yu/yukinko-days/3836.gif)


