Diary*1209実は実は、資格取得にむけて励んでいるのですがかなはかなりの飽き性で三日坊主常習犯なのでィす(´・ω・`)=過去=*チャレンジ*お習字*算盤*吹奏楽*サッカー*器械体操クラブ色々手をつけたけどま--見事にサボり続ける:>全部自然消滅させました 笑…だ、だって遊びたいんだもんッ!!(駄目人間)でもこれは(今回は!)続けたい..!!めっさ頑張ります*とりあえず明日は早起きだ--ぃ(゚∀。)(ここ1週間All寝坊)
Diary*1208=悩み=解 決ッ!プレゼント買いましたリングとすンごく悩んだんだけどそんなチャラチャラつけるのは…あれかな?と思い(ど-でもィィ)お財布に決めました*゜でもでも好みとゆ-か 若干使いづらいと思う(かも?な)デザインだからデート用に使ってね…にするつもり!↑zozoより拝借や-ん☆とにかく決まってよかった(*´∨`*)=最近=デートプランを色々と考えてます。地元なにあるかとか知らなくて悪戦苦闘:(◇ぷらんa◇中距離ドライブで-と+のんびり温泉ぷらん◇ぷらんb◇自然満喫ぷらん◇ぷらんc◇ウィンドウショッピング付き 街中でーとぷらん◇ぷらんd◇中距離ドライブでーと+なにか(思案中)…ん-年末年始ッてやぱ 休みのとこ多い↓悩む!(また)なんかねS連れてきたいとこが一つあって、今日問い合わせてみたら「あ--スミマセンね、 うち休業なんですよ」ッて(´・ω・`)チーンむむ。年末年始のでーとって難しい。(お家で-とができたら楽々だろうな、なんて)でも考える楽しいしばらく幸せ気分継続しそ-です