実は実は、
資格取得にむけて
励んでいるのですが

かなはかなりの飽き性で
三日坊主常習犯なのでィす(´・ω・`)


=過去=
*チャレンジ
*お習字
*算盤
*吹奏楽
*サッカー
*器械体操クラブ

色々手をつけたけど
ま--見事にサボり続ける:>
全部自然消滅させました 笑

…だ、だって遊びたいんだもんッ!!(駄目人間)



でもこれは(今回は!)続けたい..!!
めっさ頑張ります*

とりあえず明日は早起きだ--ぃ(゚∀。)ドキドキ
(ここ1週間All寝坊)

=悩み=

解  決ッ!
プレゼント買いましたプレゼント
リングとすンごく悩んだんだけどそんなチャラチャラつけるのは…あれかな?と思い(ど-でもィィ)お財布に決めました*゜

でもでも
好みとゆ-か 若干使いづらいと思う(かも?な)デザインだから
デート用に使ってねドキドキ
…にするつもり!

↑zozoより拝借

や-ん☆とにかく
決まってよかった(*´∨`*)


=最近=

デートプランを色々と考えてます。
地元なにあるかとか知らなくて悪戦苦闘:(

◇ぷらんa◇
中距離ドライブで-と+のんびり温泉ぷらん

◇ぷらんb◇
自然満喫ぷらん

◇ぷらんc◇
ウィンドウショッピング付き 街中でーとぷらん

◇ぷらんd◇
中距離ドライブでーと+なにか(思案中)


…ん-年末年始ッて
やぱ 休みのとこ多い↓
悩む!(また)

なんかね
S連れてきたいとこが一つあって、今日問い合わせてみたら
「あ--スミマセンね、
 うち休業なんですよ」
ッて(´・ω・`)電話チーン

むむ。
年末年始のでーとって難しい。(お家で-とができたら楽々だろうな、なんて)
でも考える楽しいドキドキ

しばらく幸せ気分継続しそ-です