よぱら-い(゜∀。)ドキドキ

今日も仕事
にゃにゃっと働いて
ちゃちゃっと帰りましょう




酔 っ 払 い


二日酔いには
なりませンように*

てか 明後日も飲み会(ω)

贅肉やば-す






てか②
バレンタインプレゼント何にしよ
悩む…


街お買い物行きたいンですけど
ちょと私用でやりたいことあるンですけど

有給ぷり-ずドキドキ

今日電話がかかってきた
大好きなあの人から

他愛のないような 日常の些細な出来事を話してくれるのって
結構嬉しかったり。

ていうか
たまには 電話かかってきた方が嬉しいから。
前日ガマンしてよかった*
長くて短い
Date weekが終わりました(´・ω・`)

たくさんたくさん
一緒な時間を過ごした

しばらく幸せぼけ出来そう*゜

えへへ☆



てかてか
いっぱいデートプラン考えてたけど
一個も使わなかったんだ(笑)

まず何処かの観光/デートスポット探して、よりも
その時その時に応じて
一緒にいることを
実感
できる時間を過ごせる方法のが
合ってるスタイルみたいで。


だから う-ん‥
最初っからプラン作って動くよりも
その場で次どこ行こうかみたいな

時間に追いたてられることなく じっくり楽しむみたいな


だからあたしの地元だと
鍋焼きうどん食べたいってなったら その付近のお店/道把握してた方がスムーズになる

‥これっていぱ-い出歩かなきゃ付近に何があるかとか
道とか分からないから大変。笑





あーん。
なんだか
こんなに満たされれば それだけ

寂しい の埋め合わせが難しくなる






ま、大丈夫
頑張る


こぶらッ!

 彡三ニミ
(・д・)
<| ̄  ̄|〉
 | /
  I ̄I

↑春日
人気でて春日に彼女が出来ちゃったらどうしよう!笑