長くて短い
Date weekが終わりました(´・ω・`)
たくさんたくさん
一緒な時間を過ごした
しばらく幸せぼけ出来そう*゜
えへへ☆
てかてか
いっぱいデートプラン考えてたけど
一個も使わなかったんだ(笑)
まず何処かの観光/デートスポット探して、よりも
その時その時に応じて
一緒にいることを
実感
できる時間を過ごせる方法のが
合ってるスタイルみたいで。
だから う-ん‥
最初っからプラン作って動くよりも
その場で次どこ行こうかみたいな
時間に追いたてられることなく じっくり楽しむみたいな
だからあたしの地元だと
鍋焼きうどん食べたいってなったら その付近のお店/道把握してた方がスムーズになる
‥これっていぱ-い出歩かなきゃ付近に何があるかとか
道とか分からないから大変。笑
あーん。
なんだか
こんなに満たされれば それだけ
寂しい の埋め合わせが難しくなる
ま、大丈夫
頑張る
こぶらッ!
彡三ニミ
(・д・)
<| ̄  ̄|〉
| /
I ̄I
↑春日
人気でて春日に彼女が出来ちゃったらどうしよう!笑