暴飲暴食な
お正月*

やば--す(´・ω・`)


だいすきな人と過ごす毎日は
楽しくて
お腹いッぱ-いで
でも道ばっかり間違えて
ごめんなさい な感じで
眠たくて

だいすきと
もっと傍にいて が
チカチカと出てきて

欲張りに なる


幸せなほど
独りを怯えてしまうのは
身勝手な
あたしの








いま明太子ドリアを食しております*
うま(*´∨`*)ドキドキ


いよいよ年末
お正月休みの人も多いと思うけど
みなさん今日のニュース 見ましたか?

あれです、あれ。
朝JRのトラブルで新幹線とかが全部ストップになったってニュース


…本当なら
今頃かなは、
だいすきな人と一緒にいれたのに

お陰さまで
いま駅近くのカフェで一人 ドリアを食べています(´・ω・`)寂女


JRのばか!笑

着くまでのあと2時間
何してよ-:(

し、社長…キラキラ
格好いい(´・ω・`)!

やばすぎる!!


てか
歌ってるとき
コメントしてるとき
観客うるさ!