2009/01/02暴飲暴食なお正月*やば--す(´・ω・`)だいすきな人と過ごす毎日は楽しくてお腹いッぱ-いででも道ばっかり間違えてごめんなさい な感じで眠たくてだいすきともっと傍にいて がチカチカと出てきて欲張りに なる幸せなほど独りを怯えてしまうのは身勝手なあたしの
1229*Dateいま明太子ドリアを食しております*うま(*´∨`*)いよいよ年末お正月休みの人も多いと思うけどみなさん今日のニュース 見ましたか?あれです、あれ。朝JRのトラブルで新幹線とかが全部ストップになったってニュース…本当なら今頃かなは、だいすきな人と一緒にいれたのにお陰さまでいま駅近くのカフェで一人 ドリアを食べています(´・ω・`)寂女JRのばか!笑着くまでのあと2時間何してよ-:(