いまの悩み は
Xmasプレゼント。
あ-ん。なににしよ?
zozoとかみてるけど、
選べない。
手袋
…手おっきいから小さかったらどうしよう(´・ω・` )
指輪
…ペアリング欲しいもん。(言えないけど)
マフラー
…期間限定?(あたし達も?)
ASHTRAY
…んー。。。
かばん
…どれがいいかなぁ
・・・・てなかんじで
経つこと3週間。(悩みすぎ)
も-ストレスでしかない。
この決断力のなさは。
(´Д`)
ま
明日shop巡りしてこよ。
早く行かないと
街がどんどん
カップルたちでいっぱいに…!
(一人で歩きづらい!)(視線が痛い!!涙)