いまの悩み は

Xmasプレゼント。

あ-ん。なににしよ?


zozoとかみてるけど、

選べない。



手袋

…手おっきいから小さかったらどうしよう(´・ω・` )


指輪

…ペアリング欲しいもん。(言えないけど)


マフラー

…期間限定?(あたし達も?)


ASHTRAY

…んー。。。


かばん

…どれがいいかなぁ





・・・・てなかんじで

経つこと3週間。(悩みすぎ)



も-ストレスでしかない。

この決断力のなさは。

(´Д`)





明日shop巡りしてこよ。


早く行かないと
街がどんどん

カップルたちでいっぱいに…!

(一人で歩きづらい!)(視線が痛い!!涙)


【なまえ】
:>


【性別】

おんな


【趣味】

買い物

 *服とかアクセ 靴...可愛いものみてるとストレスなくなる!


【将来の夢(野望)】

お茶習いに通いたい。


【すき】

買い物

デート

無糖コーヒーと牛乳(豆乳)を50:50で割って飲む。

寝る

お風呂*温泉

パスタ


【きらい】

短気な性格


【恋】

遠距離

A♂×♀O

年の差恋愛


片道1万円の恋してます 笑






すきですきで

仕方なかった

でもきっと

相手にはしてもらえない

って思ってた。



ちょっとでも長く

一緒にいたくて


ちょとでも

あたしをみてほしくて


なんか がむしゃらに頑張って

なんか 無駄に大人ぶって


寂しいのも

嫉妬も

とにかく

ぜんぶ ないことにして


なぜか

ほかの男に走ったり

なんかもして


いろいろ あった



でも

いつだって

あの人がすきだった


それ は変わらない


あたしが頑張れるのは

あの人がいるから。






ここまで読んでくれて

有難うございます☆

これから始める

blogよろしくお願いします:>