2024/06/12 眠れません! | メンタル病んで退職に

メンタル病んで退職に

休職します
https://ameblo.jp/50mokuzen/
の続編

おはようございます


眠れない!と書きましたが

正確には「夜寝て、昼間起きていられない」です。


どんどんズレ込んで、昼夜逆転パターンになりつつあるので、こりゃいかんと昨日は12時にベッドに入り、1時には寝たと思います。

目が覚めたら3時過ぎ。

そこから、眠れません!!


5時過ぎに諦めて起床。

昨晩買った鶏むね肉3枚を、1枚は冷凍に、

1枚は酒振ってレンチンして裂いてから中華ダレに、1枚はそぎ切りにして塩麹揉み込んで冷蔵庫に。今夜食べなければ冷凍庫に移そう。


洗濯機も回して、今日のtodoを考えて、

朝食もとり、服薬も完了。

服薬すると眠くなるので、このあと寝ちゃうかも?


今日はワークマンに行く予定。

ブロ友さんのリコメンドもあって、ホームページを見てラインナップを確認し、店舗探して、ちょっと見てこようかな。


今日も暑くなりそう。


***