2024/05/17 元気、出ない | メンタル病んで退職に

メンタル病んで退職に

休職します
https://ameblo.jp/50mokuzen/
の続編

こんにちは


なんだか全然元気が出ないのです。

理由はよくわかりません。

先日ブログにも書いた友人宅に行ってから引きこもりです。


私は今52歳ですが、いきなり生理が来なくなりました。

ここ数年は非常に定期的にきっちり来ていたので、突然来なくなると色々不安です。

52歳なので「に、妊娠!?」という心配はなくとも「へ、閉経!?」という心配はあるわけで、何十年も続いた生理が突然終わるのは、なんだか淋しいというより、今後の身体の変化にびくびくします。


わざわざ病院に行くほどでもないけど、

なんだか元気が出ないのは

それによる体調不良なのかもしれません。


引きこもり上等。

無職なんだし思いっきり引きこもれ!


そう言い聞かせて、とにかく復活するのをじっと待ちます。


***