この投稿から | でこぼこな私をおもしろがってみる

でこぼこな私をおもしろがってみる

子供のときにSJSという難病にかかり、後遺症で視覚障害があります。
どんな自分もまるっと受け止めながら、おもしろがりながら笑って生きたい。そう願いながら綴っています 。

こんにちは。



まりこです。



いつも


私のブログを読んでくださり


ありがとうございます♡



この投稿から


「いいね!」の機能を


閉じることにしました。



ブログを始めて来月で3年。



たくさんの方が


ここに来てくださって


いいね!をしてくださって


とても励みになっていたので


書かせてもらいました。



ありがとうございます♡



気持ちが変わったら


ぬるっと復活するかもしれませんが


いまのところは


このままでいこうと思っています。



これからも


ゆっくりマイペースにはなりますが


そのときそのとき感じたことを


楽しく書いていけたらと思います。



好きなこととなると


つい気持ちがダダ漏れてしまい


長文かつ


熱苦しい投稿も多々ありますが。笑



良かったらまた


読みに来てもらえたら嬉しいです♡



☆☆☆



今年最後の月になりましたね。



季節外れの暖かさや寒さで


身体が追いつかない日々ですが


みなさんにとって


楽しい12月になりますように♡



私も


今月は少し忙しくなりそうですが


とにかく楽しもうと思いますウインク



おわり