予定日まであと15日
お通じきたらイボでるけど
戻りやすくなったし
痛くないし
と、いい感じやったのに

おとといから出血…。
今日はポタポタ

戻したあと
たまにピキーンとする痛み…(´ε`;)

やだな。これじゃお産の時イボが気になってし方ない(´ε`;)泣


お腹が、大っきくなって
圧迫されてイボがおっきくなってる(´ε`;)

今日から37週
正期産です♡

心配ごとはイボの悪化(´ε`;)
いきんで腫れたらどないしましょ。

これだけ気がかりで
お産が恐怖(´ε`;)


入院中のおトイレも、どうしよぅ(´ε`;)

なるようにらなるさですな(☼ Д ☼) クワッッ!!!


週末だけ久々に我が家に帰宅。
久々の我が家色んなとこがきになって
掃除したりで
疲れに帰ってきたみたいになってるけど
やっぱり我が家はよかったけど


旦那。にんにくの丸揚げ食べて
ビールのんで
口臭臭い…(;´༎ຶД༎ຶ`)
離れて吸ってるけど
タバコもくさい

そして極め付けは首に貼ってる湿布。

臭いで偏頭痛おきてきた(´ε`;)

大好きな旦那なのに
イライラする。


この臭いで立ち会い出産された
ブチ切れ出産になりそう…(;´༎ຶД༎ຶ`)


実家に帰りたい。