お昼に下剤二錠のんだけどお通じがなく
夜にもう一錠
朝方お通じがやってきました。
下痢ではなく柔らかい便。
痛い!!怖くて力が入るし踏ん張れない
排便後はシャワーで流す。
その後またお通じ今度は下痢…
二回もΣ(◦д..:)地獄です。
2日目
朝は病院へしばらくは毎日病院。
座薬を入れてもらうのが痛い。そのあとのガーゼはもっと痛い!!泣。
お通じも痛い…。
その後の余韻痛がたまらん。
こたつから動けない歩くのも恐る恐る
3日目
今日は病院で薬湯の日
ドキドキしながら入浴
3日ぶりのお風呂はめっちゃ気持ちくて
こんなにお風呂がええもんなんやと感動したくらい。
今日からお風呂解禁!!
痛くなったらお湯に浸かりなさいとのこと。
浸かると痛みがまぎれる!
この2日目痛くて辛かったけど
少し希望の兆しがみえてきたかも!