1日目 
お昼に下剤二錠のんだけどお通じがなく
夜にもう一錠

朝方お通じがやってきました。

下痢ではなく柔らかい便。

痛い!!怖くて力が入るし踏ん張れない
排便後はシャワーで流す。

その後またお通じ今度は下痢…

二回もΣ(◦д..:)地獄です。




2日目

朝は病院へしばらくは毎日病院。
座薬を入れてもらうのが痛い。そのあとのガーゼはもっと痛い!!泣。

お通じも痛い…。
その後の余韻痛がたまらん。

こたつから動けない歩くのも恐る恐る




3日目
今日は病院で薬湯の日
ドキドキしながら入浴
3日ぶりのお風呂はめっちゃ気持ちくて
こんなにお風呂がええもんなんやと感動したくらい。
今日からお風呂解禁!!
痛くなったらお湯に浸かりなさいとのこと。

浸かると痛みがまぎれる!
この2日目痛くて辛かったけど
少し希望の兆しがみえてきたかも!

はじめの局部麻酔
いったぁ!!!!!い

2本目いたぁぁぁぁい泣

3本目、4本目

まだ痛い…泣

どこにしてるかは見えないけど前の方やら中のほうやら
とにかく痛い…泣

10本くらいしてやっと効いてきた。

電気メスでイボを切ってる感じはまったくわからない。

途中でまた痛い…。
追加の局部麻酔はちょっと痛い…泣


30分位で終わって自分で歩いて
ベッドに戻りました。

術後は麻酔が効いてるから痛くはないけど
なんかじんじんあったかい
火傷したあとのようなじんじんの感じ。


お部屋でとにかく安静に
夕方
スープと小さなドーナツとお茶が出てきたけど
喉を通らず…
その日は睡眠導入薬をもらって寝ました。

でも夜中にじんじんして目がさめる

朝8時検診で痛み止めの座薬を入れてもらってまた休んで
お会計して術後の説明を受けて12時退院。


お母さんと息子とおばさんが迎えに来てくれました。
まっすぐ帰りましょうってなってるのに
ココスでランチ…Σ(◦д..:)
これから来る排便が怖いけど
みたらお腹空いてきてパエリア食べて帰宅。

帰って下剤を二錠のみました。


朝はごはんを食べて
家で二回トイレして。

11:30  病院へ

受付で少し待たされて

病室へ

この日は男性1人 女性2人
計3人が手術仲間。
同期になります。
お部屋はびっくりの男女同じ部屋

女性1人男性2人のこともあるみたい…

病室に案内されたら
パジャマと前の開くパンツに着替えて待機

それから
看護士さんに呼ばれて
血圧とお尻の毛を剃って
筋肉注射とあと一本をお尻に注射

かなりビビってるから
なにされても痛い。


あたしは2番目に手術なので
一度病室に戻って1番の人が
終わるのを待機
注射であたまがぼぉーとしてくる。


1番目の日帰って来た
どうでしたか?って聞くと麻酔が痛い
…。

はじめの一本だけでしょ?って聞いたら

10本くらいずっと痛い…。


って!!!

恐怖心高まりの中

いざ!手術。