お尻が押されてる
お腹で圧迫してるんやろな…

なんか肛門閉める運動してても
いつもより
ウーーンってしなあかんし
座ってても
肛門がほんの少し開いてるような。

こーやって悪化するんやろか…、?(´ε`;)



毎日、スッピンで頭ボサボサでパジョマ生活(´ε`;)
身体重くてやる気もでねー(´ε`;)

やればいいだけなのに
やらない自分が情けなくて
落ち込む(´ε`;)

早くおしゃれしたい。
しめつけても苦しくない
身体に戻れぇ!!!!
いい感じやと、思ったのに(´ε`;)
イボが少し大きくなったような。

久々に出血したし(´ε`;)

お腹大きくなって負担なんやろか。
お尻に負担かかってる感じもするから
負担なんやろうね(´ε`;)


このままやとお産後のトイレどうしよう。・゜・(。´ノω・`)。ウウゥゥ

イボ痔のでトイレしたあと
シャワーしたないといけない人は
お産後の入院どうしてんやろか(´ε`;)

お部屋は個室でトイレはあるけど
シャワーはないから

ほんまどうしたもんやろか(´ε`;)

陣痛も怖いけどその後が不安や(´ε`;)



イボがすんなり戻るようになりました。(♡ ᐛ )人( ᐛ ♡)◜(♡ ᐛ )人( ᐛ ♡)◜
お尻に力入れる体操?鍛えられたのかな?

{0E0A3F03-FCBF-4E08-9AD8-A424D5CFC400:01}


今日て手抜きの朝ごはん
卵トーストに
りんご・にんじん・小松菜ジュース