自分を甘やかす☆ | HUMMING LIFE*

HUMMING LIFE*

にゃんことコブクロを愛する主婦のブログ。

 
こんにちは、まーみですピンクハート
こちら大阪も梅雨入りし
まとまった雨はそんなに降らないけど
湿度が高く、気温低めな日でもムンムンあせる

頭痛ヤバいわネガティブ

さてさて

お誕生日も終わりましたが

どうしても、スイーツを食べないと納得いかない私

誕生日翌日

コンビニスイーツを買いに行きました←もちろん自分の分だけw

なんか、訳わからん組み合わせですが

ローソン行って、250円分のクーポン使って

ロールケーキとスムージーを買い

その後、スーパーでアップルパイに目がいき購入

一度に食べきれず

アップルパイは今、冷凍庫で冬眠中ww

甘やかし品 その①

で、文具をちょっとポチリました

しあわせはんこさんスタンプと

いろもようスタンプインク

甘やかし品 その②

こちらはいただきものです

一緒に食べようと持ってきてくれて

お誕生日特典で私だけ2個!!ありがたや~ラブ

先週、病院の帰り

病院近くに新しく業スーがオープンしてた!

思わず買ったキャベツ

最近では見ることも無い値段

でっかいピザが超お買い得でした

鮭の切り身がグラム98円!

お得や

最後に、開店記念のボールペンをいただき、帰宅

こちらもいただきもの

乃が美でこんなパンあるんや!!

Amazonでポチったものが

置き配連絡が来て

帰ってきたら、こんな状態で・・・ええ~あせる

中身はどうもなかったんやけどね

購入費はサングラス

去年、宮古島に置いてきたみたいでポチリました

甘やかし品 その③

とまあこんな感じの

自分の機嫌は自分でとる!!!って決めて購入したもの

大した物ではないけれど

欲しかったものゲット出来て大満足です

週末は

77円のキャベツでお好み焼きしたり

ロピアのむきエビで

天ぷらしました←写メ忘れww

むきエビってこんなにデカかったっけ?って位の大きいエビでした

散々甘やかして色々買ったのに

こんなん見たら、行きたくなってきた

どう考えても、この期間中

行く時間も暇もない汗

残念過ぎる泣くうさぎ

ではでは

午後からもうひと頑張りです👋