7月になりました☆ | HUMMING LIFE*

HUMMING LIFE*

にゃんことコブクロを愛する主婦のブログ。

おはようございます、まーみですピンクハート

この時期、何がツライって・・・それは湿度!!

ジリジリと暑いのもしんどいけど

湿度が高くてやられてしまうのが、頭痛・・・タラー

酷い時は1日3回薬飲んだりして・・・ホンマ辛いあせる

さてさて

6月の終わりに、ガソリン補充にコストコに行きました

突然行くぞ!って言われて

何も考えていなかったので

ふら~っと買ってしまった購入品

めっちゃお久しぶりに買いました

ホノルルクッキーキラキラ

大好きやけどちょっとお高いので

いつも見るだけ見て、通過~って感じやってんけど

今回目に止まったのが「パイナポー味」

食べたいな、食べたいな~で

今回、これだけ買おう!って決めてカートイン!

で、そうそうヨーグルトもう無かった!で

旦那のチョイスのん

シャンプーも

コレ買えば1年持つってやつと

試食して美味しかったハム

以上です!!

最近コストコ、色々と高いので

考えて買わないとね

夕方やというのにホットドック食べたい旦那に付き合って

マンゴーのん注文したけど

家着いてもまだ飲み切れなかった

マンゴーは大好きなんやけど、こーゆーシャリシャリ系は

ホンマ全身凍る!!

クッキーは

夜な夜な美味しくいただきました

チビチビ楽しむラブ

いつだったか?

旦那氏、仕事の帰りに

重い、重いと持って帰ってきました

じゃ~~~ん!これです↓

大根なんかリュックに突き刺さってたしww

見れば、いたって普通のお買い物です

これ、どうしかた?っていうと

別にまーみがお買い物頼んだわけでもなく

職場で、いただいてきたらしい・・・

話は長くなるんやけど

マンションの入居者の方からいただいたもので

なんでかというと

その方が、田舎に帰省してはって

帰って来た時、田舎にカギを忘れたらしくて

ご主人は出張で翌々日?まで帰ってこられないって事で

カギを取りにまた、田舎に行くので

悪いけど、コレもらってくれへん?って手渡されたらしい

ええ~~~~!!!って感じになったけど

お礼ゆって、渋々持ち帰ってきたわけです

まーみにしたら、嬉しいけどねww

その中の胸肉使って、サラダチキン作りました

今回は、娘おススメのカレー味に

ぷるぷるに出来て大成功です

翌日のお弁当にも入れた飛び出すハート

キウィが悪くなりそうなんで

あわてて作ったフルーツサンド

旦那氏のお土産で

私の仕事が遅くなった日に

丸亀うどんとうどーなつ

友達から、誕プレが届きました

嬉しい!ラブラブ

年々加齢とともに瞼が重くなってきたから

これはいいかもね照れ

この日は、完璧寝坊した~!

目が覚めたら、旦那がもう出勤してて居てなかったというww

まーみは職場近所だからじゅうぶん間に合ったんやけど

お弁当が無かったので、近所のスーパーで購入

398円なり~!

そして昨日発売のゴンチャ、無事買えました

娘とこの店ではあと1本!とかで

ドキドキしながら行ったら

一軒めはアウトで

二軒目で無事ゲット!!人気なんだなあ

ついでにピスタチオのアイスも買って帰宅

おいしゅうございました

社長に貰った赤紫蘇で

今年もまた、紫蘇ジュース作った!

以上、こんな感じの最近でした

今日は昨日より気温も高くて、湿度も高い!

偏頭痛持ちは辛いわあ泣くうさぎ

ではでは

本日もガンバです👋