こんいちは、まーみですピンクハート

今日は朝から雨雨

嫌な予感はしてたんやけど

案の定、頭痛で目が覚めたネガティブ

朝起きてすぐと、事務所着いてから2回薬飲んで

なんとか復活

さてさて

またちょっとお久しぶりになってしまいまして

いつものように、写真だけ貼り付けてあったので

振り返りながら・・・

この日は娘の次女、あおいちゃんの運動会

仕事なので後で動画と写真で見せてもらった

ソーラン節の衣装

ダンスをやってるせいか?ウチの孫たちは

こーゆー時だけ張り切りますww

娘から旦那氏へ

お誕生日&父の日プレゼントが届きました

絶賛髪の毛のお悩み中なので

こーゆープレゼントは嬉しいらしい

しかしこのビフォアフやばくね?

こんなにふっさふさになるんやろうか?

まあ、こうご期待って感じでww

私の方は

先日もらったコチラで

めっちゃ使いやすい‼

チカラもそんなに入れなくても出来る

からの、にんじんしりしり

サラダにも使えそうやし、良かったです飛び出すハート

いただきもののびわとか

こちらもいただきものの「インカのめざめ」

蒸して、じゃがバター最高でした

そう、今年もこの季節

生協で届いたので、早速

よくレシピ聞かれるんやけど

簡単すぎて申し訳ないあせる

梅とはちみつ1対1です、はいそれだけあせる

いつだったか?業スー行ってる間に

旦那氏が隣のマクドで夕方にもかかわらず

なんちゃらセット食べてた笑

で、私には桃のスムージー

桃味はめっちゃ好きなんやけど

冷たすぎて全身凍ったタラー

ガビーンって何回もなるし

一人で食べきるの大変やった

娘と私にって・・・買ってもろたパック

泡泡になるらしい

猫砂の試供品が届きました
試供品って1回分かと思ったら
どど~んと7L!太っ腹!!

イオンの中におにぎり屋さんが出来てて

オープンセールで20%オフで購入

おいしゅうございました

6/15.16と

お休みもらって娘一家にキャンプ連れて行ってもらいました

天気が心配やったけど、強行突破で行ったら

思いがけずちょうど雨にも当たらずで・・・OK

キャンプ場近くでお昼ご飯

たまごかけごはんのお店です

おひとりさま5個まで、おかわりは3杯まで

美味しそうなたまご

右のはじめましての器具で、パチンとやると

こんなに綺麗に・・・

シンプルなたまごかけごはん定食

お茶碗も選べて、まーみは猫さん柄

欲張って3杯完食ww

今回、お世話になるのはコチラのキャンプ場

テントやら色々セッティングのお手伝いをして

汗だくになって休憩

キャンプ場内に、温泉もあってめっちゃ良かった

夜はアヒージョに

翌朝は、フレンチトースト

ココちゃんもノーリードのプライベートサイトだったんで
終始、ご機嫌さんでした

テントの内にもクーラー入れてもらって快適

朝晩はさすがに山の中なので寒いくらいでした

翌日のランチは
地元までダッシュで戻って、ギリギリ間に合って
娘達がよくいくカフェに連れて行ってもらいました
庭園があって、コーヒーも美味しくて
また行きたい!!!!
次は豆買おう!

とまあ、有意義な2日間を過ごさせてもらって

娘夫婦に感謝です

帰ったら、みるみる

腹ペコでガッツリ食べて

その後も何だか不機嫌そう

置いて行かれた時はいつもこんな感じww

お誕生日の絵手紙がポストに

毎年有難い

 

そして昨日

6/17はお誕生日でした

HAPPYBIRTHDAY自分

もう有難くない歳やけど、まだ自分の誕生日はまだ忘れてへん笑

朝イチに、心友Hみからメッセージが届いて

毎年忘れんと有難い

社長からお野菜とスイカいただいて

その後

友達からラインやラインスタンプをもらったりして

めっちゃ嬉しかった

プレゼントも、いただきました

実用的なもんやで~って言われたけど

早速使わせてもらう!!!!

その後、娘婿ちゃんの実家に←めっちゃご近所さんです
梅とスイカ届けに行って
きゅうりいただいてきた

その後、買い物に行って

旦那の買い物付き合ったりして←誰の誕生日やねんムキー

で帰ったら20時過ぎてて

あわてて旦那のツマミ作って

アタシは前日のカレーを(昼も食べた)

カレーうどんにして誕生日ディナー終了

その後は

みるみるとわちゃわちゃして寝落ちタラー

旦那が居てる日ってなかなか自由にならなくて

今日は、仕事に行ったので

私の仕事帰り、コンビニスイーツでも買って

おひとりさま、誕生日リベンジでもしてやろうと思います

ホールのケーキをそのままスプーン突っ込んで

贅沢に食べてみたい夢はいつになることやら。。。笑

あ、自分へのご褒美の誕プレはまだなので

大好きな文房具買っちゃおうかな?なんて企み中笑

 

とまあこんな感じの最近

最後までお付き合い下さりありがとうございました

 

では午後からもうひと頑張りです👋