いただきものがたくさん!!!☆ | HUMMING LIFE*

HUMMING LIFE*

にゃんことコブクロを愛する主婦のブログ。

おはようございます、まーみですピンクハート

6月に入り、これと言って変わったコトは無いのですが

まあまあ写真も貯まってきて←いつもこのタイミング笑

本日、アップの運びとなりました

 

さて、何だか最近

有難いことにいただき物が多く

律儀にお返ししてくださったりして

おやつが充実しております照れ

草餅・・・ここに行ったら必ず買ってきて下さって

いつも美味しくいただいています

今月、お誕生月なので

ちょっとどころかだいぶ早めのお誕生日プレゼント

いただきました

ブランド志向ではないのですが、使いやすさで

まーみの中では財布は「ATAO一択!」と言う位

気に入ってるブランドで歴代2個の長財布を使っていました

2個とも某フリマサイトにて購入した中古品・・・

今回初めて新品をいただきました

キャッシュレス時代もあって

小さなカバンの時に使えるように最近流行りのミニ財布

本当は次手に入れるならコレ!!って

違うタイプのんが欲しかったんやけど←ここだけの話w

お高いやつなので、大事に使わせていただきます

先日、洗濯物を取り込んでた時に発見!

もうここまで着たら十分元とってる!と言われるくらい

すごいものをみつけました

見て~!めっちゃ破けてる!!!

気が付かなかったとはいえ、よくぞここまで・・・笑

ちなみに破れているのは背中側です

多分やけど洗濯前はここまでひどくなかったんやろうな

洗濯機のなかでもみくちゃにされて・・・なんだと思う

もう、お疲れさまでした!って言うしかないww

こちらもいただきもの

お誕生日ケーキみたいなロールケーキをいただきました飛び出すハート

それも、ケーキ屋さんの

豪華すぎる!!!!キラキラ

そらね、間違いないのは当然で

美味しくいただきました

幸せだ~ラブ

お誕生日繋がりで

娘から・・・

置き配になってると連絡が入り

心配なので、昼休みに帰って見たら

見事に転がってたww

中身は

前から欲しかったスライサー

娘からのイチオシ商品で

使いやすいからぜひ使ってみてと・・・

今から使うの楽しみです

6/4

娘の長女、ゆいちゃんお誕生日

13歳になりました

もうすっかりお姉さんになって

身長ももうすぐ抜かされそう・・・

この日は、ガソリンのついでにコストコへ

パンとハムとヨーグルトの予定やってんけど

+3個増えてるなww

風邪引き旦那はこの日はうどんでいいと

つうーか、この買った七味が使ってみたかったそう

無印の、この靴下オンリーなので

1年ぶりくらいに買い足した

コチラもいただきもの
台湾のお土産の「パイナップルケーキ」
有名らしい・・・
初めて本場の食べたけど、美味しかったです

メジェド様のバスボール

中身が、この4種類なんやけど

2回目は、白バステト神

白メジェド様を期待して天けど・・・ワンモアトライやな笑い泣き

と言うわけで

手帳のチャームに追加

あ、パイナップルのチャームは

さっきのパイナップルケーキに付いてたやつ

ちゃっかり、いただきました

そんな感じの最近です

朝からのどが痛くて・・・

どうやら、旦那の風邪、もらったみたい予防

困ったな、土日忙しいのに・・・

まあ、ボチボチ頑張ります

 

ではでは

本日もガンバです👋