今ある世界を楽しむ | のりこ | ルンッと生きる❤︎

のりこ | ルンッと生きる❤︎

\あなたも一緒に幸せ拡大/ 自分の人生を生きるって決めたもん勝ち♡ ゆるっと手放したら ふわっと叶う♡ 私は、ルンっと生きていくって決めた。ファンメソッドが自分が自分の一番のファンであるの原点

 

ルンっと生きる

のりこですピンク薔薇

image

プロフィールはこちら

 

好きなことを、好きなだけラブラブ

 

 

こんにちは。

 

 

 

 

心地良いを優先したり

自分の好きを優先する

生き方で

 

この世界は

どんどん繁栄していくと

本気でおもっている

のりこですお願い

 

image

 

最近幸せだなあって

感じたこと。

 

ちょっぴり

涼しくなった夕方にお散歩して

風を浴びながら

飛行機☁が見えたこと。

 

 

 

予定のない日に

予定をつめこまずに

のんびり心と身体に

耳を傾けてすごしたり

 



あんみつ食べたーいって

シャトレーゼに走ったら

シャインマスカットの

あんみつおねがいおねがいおねがい

大好きな組み合わせすぎて

最高だったラブ





 

食べたいものを自分に聞いて

それを口にしたり。。。

 

空間もお食事も好きすぎる。




お金が好きだなって

思って

ふと現金を眺めたり。






ザワザワする感じ、

なんだろう笑い泣き



新札ちゃんも

慣れない。






 

 

小さいことかもしれないけど


自分がひとつずつ

好きを


選択してくことって


これから、



ますます好きな世界に

していくためには

すっごく大事なことな

気がしている

 



ここ最近です。

 



あなたの

好きはなんですか?



 

 

あさぎさんとYURIさんの

インスタライブ(YouTube)も

なんか、枠が外れてて

ぶっ飛んでて面白かった。

 

 

SNSも

リアルも

いまある世界を

しっかり直視して


そして

こうなりたい

こうしたい


自分の取説や

感情も直視!




前に進もう。




ぶらっくな

気持ちを吐き出して


それから

自分の本当の気持ちに

向き合うのが

めーちゃ大事おねがいおねがい


今日も

素敵な気分で

一日過ごせますように💝


では。