幸せの瞬間 | のりこ | ルンッと生きる❤︎

のりこ | ルンッと生きる❤︎

\一緒に幸せ拡大/ 自分の人生を生きるって決めたもん勝ち♡ 私は、ルンっと生きていくって決めた。自分が自分の一番のファンである!

 

ルンっと生きる

のりこですピンク薔薇

image

プロフィールはこちら

 

好きなことを、好きなだけラブラブ

 

 

こんにちは。

 

今日は

午前中

zoomでグループセッションおねがい

 

 

 

会いたい人と

会えること。

 

お話できること、

パワーを感じること

 

 

 

 

食べたいものが

食べられること。

 

 

 

 

幸せ感じます。

 

 

ただそれだけ、

 

 

私にとっては

 

これは超大事なこと。

 

 

 

 

オンラインでも

バシバシエネルギー

受け取っちゃうラブラブ

 

 

昨日のブログが

萌香さんに直接

届いて嬉しい。



 

 

 

 

 

 

はぁ。幸せ〜♡

 

 

この幸せをただ

全力で感じるだけだと

思う。

 

 

 

もっと楽に楽しく

生きちゃって

いいっぽいよ???

 

 

 

そして

 

幸せな

お金の使い方

 

私はここなんだよ。

 

 

 

心地のよいカフェラブラブラブ


平日は、ほぼ貸切ですラブ

 

 

 

 

食後にドリンク頼んだら

金箔のってた!

 

 

 



びっくりして

これ、金箔ですか?

って

確認したよニコニコ

 



 

どんな状況で

なにをしてて

どこで

 

幸せ感じるか。

 

 

今までの経験から

 

ふとした日常から

 

深掘りしていくと

 

案外簡単に

叶えられることだったり

 

そうじゃなかったり??

 

 

文字に起こしてみるだったり

 

声に出してみるだったり

 

 

そんなことから

私だけの取説みたいな


私の願いを叶えるルートのための

取説みたいな


そんなのを自分で作っている

そんな感覚。



たぶん、

その作業


めっちゃ大切なことだと

思うんだ!